バーチャファイターが大好きなんです!!

VF専用ブログ!! ただし活字のみです。
VFに関する熱い思いを

バーチャに対するこの思いを!!

2006-12-15 | Weblog
初めまして! 東北の片田舎でプレイしているものです!

とにかく、私にとってバーチャは究極の趣味と言っていいでしょう!
少ない時間の中で、このゲームをする時間だけを楽しみに細々とやっています。
VF5は諸般の事情により、殆どプレイすることは出来ませんが、
暇を見て適当にやっているので・・・
まあ、対戦する機会があったらよろしくお願いします

出来ればちまちま更新したいです・・・暇が有れば・・・ですが


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。