バーチャファイターが大好きなんです!!

VF専用ブログ!! ただし活字のみです。
VFに関する熱い思いを

6段降格・・・もうやる気でない・・・

2007-09-23 | Weblog
9月23日 


もう駄目だ・・・

どうしても駄目だ・・・

10段どころかどんどん離れていく段位・・・

少し思い詰めていた感じになっていたので、少し軽いバーチャを楽しもうと思いました
そこで・・・サブキャラを。

ラウ。全然面白くない・・・微妙すぎ

レイフェイ。一時は「正キャラ」まで考えたほどの器。とりあえず一応6段だし、遊んでみることにしました

気楽なバーチャは楽しいね・・・

最近のリオンは「肘」からの攻防が駄目だったので、肘のない「レイ」は癒されます
負けてもそんなに悔しくないんですよ(サブだから?)

リオンに対し、「中段」が恐ろしく豊富なレイ。
まあ、カード度数もむちゃくちゃ有るし、使ってみます

リオンはお休みで・・・

そんなわけでレイのコンボを練習します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。