幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

退屈なのでキャンプ椅子の座面を

2023-09-29 00:07:57 | 日記
 今年の春に購入したキャンプ用の椅子で コメリのナチュラルシーズン ロースタイルチェア (バンドック系椅子)
https://www.komeri.com/shop/g/g1926922/

何というか座りにくくなってきたので座面を夕方から分解しまして縫い直してみました どの位縫い目をずらして縫い直せばよいか判断が難しい取りあえず2列ある縫い目分左右ともずらして縫い直してみました  

感じとしては1か月前程度かな ですから25㎜程度は布地が伸びるのだろうな 明日片方だけ5mmずらして縫い直そうと思います

 あ… 柔軟剤入れて洗濯すれば  小さくなって面倒が無かったかな まあ、外して洗えると気が付いたとか別の布が張れるそれだけでいいですね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイルランタンか 買えと? | トップ | 人それぞれなんだろうけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事