幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

ああ 何かないかな 

2016-03-03 00:37:49 | 日記
 ニュース記事読んでも良い方に頭回らないなと シャープさんは何故大画面テレビが 売れる=置ける と思ったのか分からないのです太陽光パネルにしても回収できないほどの設備は何の為の設備だったのか? 最初から稼働させるつもりだったのかと 
逆にこれからが本当に良い大画面テレビが購入しやすい価格で出てくるのではないかとか… 購入しやすい価格で沢山作るには 

その様な事ばかり考えてもしかたないですね、 楽しい事も少ないですし 
ここはプリアンプのコンデンサでも交換しようかと思っています 気に入っているのですがどうにも寒さに弱くなってしまってDENON PRA-1001を新しいコンデンサで… 古くなって容量が減ったり逆に増えたりした結果出ている音ですから 
壊れる一歩手前が一番いい音が出るとか ま、そう言う先生が居たわけです もちろん理由も有るのですけど今ならそういう音が聞きたいならそういう音が出る国から買えばいいのですよね  そもそも目指す音が違うのですから

……、だから高音域が出るなんて止めようよと言ってくるのかな 鉛を使えなくなった時点で目指すしかなくなったのですけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3社統合?  | トップ | はて…、 今回は何の為に直す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事