酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

二度とできない体験

2024年03月20日 | 隠遁日記



朝食は朝食会場だった。
びっくりしたのは朝食を食べている全家族がうちのような子持ち家族だったこと。一番大きくて小1、2くらい。
「龍泉閣」は子連れ専用の旅館だったのだ。


それから出かけたのは神戸元町の「ファミリア」本店。
本店だけあって品揃えが豊富。(といっても他には近鉄のコーナーしか知らんけど)



次に向かったのは「ららぽーとEXPOCITY」。なんとまぁ!なところ。
よ~連れてきてもらったんや。こんなとこ絶対来やんやろなところ。

昼食は3Fフードコート。
どえらい人と行列。この行列を経験したら「なか上」や「夢風」にも行けるか。
とにかく短い列を探して端っこまで歩く。
短いと思って並んでいると、通路用に空けたところで、後ろにはずっと並んでいたというようなところもあった。教えてもらわなかったら順番抜かしをするところやった。



結局「仙臺たんや 利久」の「牛たんメンチカツカレー」と嫁さんの「牛ダブル丼」。
写真は少しパクついた後。メンチカツもタンも美味しかった。

その後、水族館みたいなところを見学。
水槽の中のワニを初めて見た。なかなかの迫力。

一足早く帰るつもりが駐車場がわからず、結局、帰りもランデブー走行。
強風で煽られましたな。
いやぁ~、すごい経験をしましたな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬行き | トップ | コンバインのリコール? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事