酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

10回目でパス

2018年04月18日 | 隠遁日記
ジムに行った。
一番の関門の入口の血圧測定。今日は10回目でようやく150を下回った。
朝から田んぼの稲藁のことやら境界のことやらで人に会って話を聞いてエキサイトしていたからか。

測っている途中、後ろに人の気配。
測定器はもう一台あるのになんでやろと思っていたら…。
その女性も白衣高血圧症らしく、相性のいい器械とそうでない器械があるみたい。
そして、自分の経験(どこで測ったら高くて(低くて))を蕩々と話してくれた。
でも、ボクがようやく10回目でパスできたのに、その人は1回で125やった。おまけに「お兄ちゃん、顔、赤いで」と言って入っていった。

筋トレなしでいきなりトレッドミル。
歩き2キロ。走り3.5キロ。ちょっと暑かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこち痛い | トップ | 追い風バンザイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事