酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

雨の日の倉庫作業

2024年04月09日 | W800
「ユピテルYPL514si」
2月に1万円台でゲットした記憶がある。それをW800に付けようという話。

ヒューズから電源を取るようになっている♀側。
ヒューズからでは取れそうもない腕なのでこの前付けた電源取りだしハーネスから取るようにする。


で、前に買っていた電工ペンチでギボシに変換。初めてだからかなり手こずった。


ハンドル周りまでコードを引っ張り…。
エンジンに付かないように誘引ワイヤーで結んだ。家にあったのは緑なので目立つな~。ま、いいや。

ナビ側の♂にはめ込む。ショートしないからどうやら正しく繋げたみたい。

ナビ本体は「7つの磁石でタンクに付く」というマグネット式タンクバックにそのままin。
ペタリとタンクに張り付いた。
試走は明日。

録りだめビデオ『インディジョーンズ』
退屈な場面と引き込まれる場面がきっちり分かれていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーポートの件 | トップ | 恋のチューリップ畑はピーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

W800」カテゴリの最新記事