酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

カーポートの件

2024年04月08日 | 隠遁日記
きっかけは23年の1月の寒波に伴う大雪。屋根に積もった大量の雪がそのままカーポートに落ちた。
次の日に除雪したのだけどカーポートの後ろ側が少し曲がった。前側はまっすぐなっていた。

とどめを刺したのが去年の台風7号

左側と右側が別々に揺すられ、とうとう前側に撓みができてしまった。で、そこがいちだん低くなりそこから水が落ちるようになった。飛んできた土もたまり…草が生えたのだった。えらいもんやね~。





このカーポートはもう廃番。
部品取りもできないということ。で、もうすぐ見積もりがくる。貯まらんな~。

録りだめビデオ『イコライザー2』
安定ものだけど、どこかもの悲しさが残る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュンギク&ホウレンソウ終了 | トップ | 雨の日の倉庫作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事