酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

「アクセルレスポンス」という言葉を忘れていた&泉佐野で海鮮丼

2021年06月17日 | アコードCD6
朝からCD6を洗車。久しぶりの洗車なのでたっぷり水を使った。洗剤も使った。
拭き上げるとき、いつかの拭き上げで擦り傷をつけた所が痛々しく見える。水をケチったのかな。もう、クリア塗装がうすくなってしまっているのだろう。

走り出してすぐ、右足の動きにエンジン&車速が素直に反応するのに感動した。(N-BOXは右足の動きには反応が鈍いもんな)そして思い出した言葉が「アクセルレスポンス」。もう車雑誌を読んでいないノーミソから消滅しそうになっていた言葉や。

ということで、CD6で泉佐野の「こたや」へ。近頃、ウェブでよく目にしていたところ。

「豪快はみ出し海鮮丼」。ま、値段が値段だけに(税別980円)特別なものは入っていない。CPに優れるというところかな。嫁さんは酢飯が美味しかったと言っていた。
タッチパネルで注文するので慌ててしまって揚げ物(がっちょのから揚)を注文するのを忘れたのが残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れた除草剤&エアコンの掃... | トップ | 苗箱洗い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事