酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

久しぶりの作業

2024年08月07日 | 隠遁日記
なぜかやる気の満ちた朝。ご飯を炊いたので朝はそれ。

「武者麺」が開店時刻を1分過ぎても営業中にならなかったので、近くの「ばりうま」へ。(「うま」は口偏に馬)
「ねぎだくばりうま」
期待していなかったぶん、美味しかった。スタッフの雰囲気も良かった。

帰りにいつものスーパーで夕食のお惣菜を調達。するともうすることがなくなってしまったので、久しぶりの作業。

「ガラ田」の草対策。刈払機でブイーン。

↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓

もっと早く刈りたかったのだけど、視力がそろってないのでなんだか怖くて今になってしまった。
右目がまだ戻ってこない。
手術前は両目でギリギリ0.7。でも両目の視力がそろっていたので不自由はなかった。
今はしっかり見える左目となんとなくゆがんでいる右目とのバランスが悪い。運転をしていても以前より慎重になっている。ま、これはええことやけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラム肉 | トップ | 水の世話に疲れ気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事