酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

苗箱洗い

2021年06月17日 | グリーン
海鮮丼から帰ってきて、苗箱を洗った。
例年だと苗箱洗い機を使うのだけど、使った後、洗い機のブラシを掃除するのがなんだかなあと思っていたので、今年はブラシで手洗いをした。

・苗箱洗い機だと側面を洗うブラシがあるから側面もきれいになる。
・手洗いでは洗い方にムラがある。
ということで、やはり苗箱洗い機に軍配が上がるという感じ。
近所の人でも数人使っているから、洗い機のブラシのそうじについて尋ねてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アクセルレスポンス」とい... | トップ | 片付け終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事