酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

「やま田」の草刈り

2024年05月14日 | グリーン

まずは入り口近くにあるイバラの枝、20本近くをチョッキン。放っておくとやっかいなことになりそう。現に、若宮池のイバラが話題になっている(見たことはない)。



次は例によって草の刈り取り。
南側から西側。この前の刈り取りで残っていた分をようやく刈り取ることができた。でもこの時期の草の勢いはハンパないのでこの前刈り取ったところもすでに伸びている。



僅か2時間ぐらいの作業なのにこの疲れようはどうよ。まるでどこか体に悪いところがあるような疲れ方やな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ気分 | トップ | 鋤き込みと畝づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事