酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

あんなこと書くからや

2023年11月25日 | パソコン
数日前、RZ4がバリバリ元気と書いたのに、今日、なぜかメーラーの「Shuriken」が不調になった。メールが入った案内は出てくるから受信はできている。でも、それを確かめようとすると「Shuriken」本体は開くが表示されないでしばらく経ったら終了するという不具合。
全部未読になって受信数がすごく大きな数字になっている。それに送信済みの件数が消えている。で、重さに耐えきれないという感じで数秒で終了してしまう。どうしたんやろね。

今では大事なメールは滅多に入ってこないからいいのかもしれないけど…。
ということでメールは新任のSR4でという、なんともチグハグな使い方。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALC再開\(^_^)/ | トップ | Sheet1! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事