酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ALC再開\(^_^)/

2023年11月24日 | 隠遁日記
予定どおりALCを解禁することにした。1週間、禁酒したことになる。初めてやな。
まずは「金麦」から。
やっぱりノンアルよりは旨いね。
次に「レモンサワー」。そして「翠」。ここまで食前酒。
食事中は再び「金麦」。仕上げに焼酎を呑みたいから買ってこよう。

とまあ、もっとワクワクするのかと思ったけど日常に戻ったという感じ。ちょっと期待外れ。
ノンアル1週間の方が、今日はどんな感じやろとか思ったな。
でもノンアル4缶飲むと日付変更時までのトイレの回数が多くてまいったな。ま、350×4の水を飲んだのとほぼいっしょやもんな。多分。知らんけど。
ということで、次回のノンアル生活は血液検査のある12月の日赤受診前にしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらながらのバッテリー | トップ | あんなこと書くからや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事