酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

N-BOXの点検パック

2019年12月05日 | N-BOX
午前は木曜ルーティーン。
午後からN-BOXの点検。点検パックに入っているのでオイル&エレメント&ローテーション他もろもろは無料。
点検パックなるものを今詳しく知ったけど…色々コースがあるんやな。N-BOXを買う時「点検パックに入ってもらいます」と言われ、詳しく聞かないまま入ったのだけど…。何コースかな。

知らず知らずのうちに空気が減っていたみたいで、点検後はシャキッとした感じ。それにタイヤ音も小さく感じる。

待っている間に読み始めた『誘拐遊戯』。
点検に1時間半を見込んでおいて下さい、とのことだったけど1時間で終わった。ので、そんなに読み進めていない。
でも前の2冊(『仮面病棟』『時限病棟』)より文字数&行数が多く、ストーリーも期待できそう。楽しみやな~。(前の2冊はページがスカスカな感じがするからな)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福定の大銀杏 | トップ | 補聴器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

N-BOX」カテゴリの最新記事