酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

早朝ツーリング

2007年07月01日 | X4
高野山の宿坊へ資料を返しにX4で。
でも普通に行っては、あっという間に終わってしまうので回り道コースを。
阪和道を南下。みなべICから田辺市へ。R311からR371と高野龍神スカイラインを北上。

ごまさんスカイタワーで小休憩。この時、時刻は、7時48分。
今日は、5時に家出したのだ。
涼しくて気持ちがいいですね~。
この時期は早朝に限るな~。

スカイラインでは、目の前を鹿が横切ったのにはビックリ。
「停まるな! サッと横切ってくれ~」


やがて宿坊着。
資料をお返しして打ち合わせを少し。

花坂の焼き餅を買って下山。

9時半帰宅。
わずか250㎞余りのショートツーリングだったけど楽しかったな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

X4」カテゴリの最新記事