酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

フルーツパフェ

2019年08月02日 | 隠遁日記
ここ数日の早呑みが原因か、それとも昨夜の鰹のたたきの食べ過ぎか、右足親指ホームポジションに痛みが。これ以上酷くならんといてほしい。頼むよ~。

「観音山フルーツガーデン」へ。
もちろん初めて。こういう機会(娘がいるとき)じゃないと行かないな。
賑わってました。

この暑さ。チュルンと喉を通るものが一番。ということでボクは「いちごのシェイク」。予想以上に美味しかった。

嫁さんと娘は「豊熟桃のパフェ」孫娘は「旬のフルーツワッフル」。

昼は「Joyfull」で。

楽しみの「ガパオライス」がメニュー落ちしていたので、日替わりの「ハンバーグ&唐揚げ」。・・・。かなり残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールへ | トップ | 水引当番のち防除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事