酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ヒロシ→堀ちえみ

2024年03月23日 | 隠遁日記

先月号のタウン誌でヒロシさんがイオンに来ると知った。
『ヒロシのぼっちキャンプ』をほぼ毎週録画しているボクは一ヶ月前から楽しみにしていた。

開店10分前に駐車場に着いた。
時間があったのでイオンのHPを見ると…ヒロシさんが堀ちえみさんに代わっていた。
涙&_| ̄|○


ということで、ランチは予定通りフードコートで。(前売り券が10時に配られて、それを手にしてからフードコートに行く予定だった)





「五目チャーハン」「餃子」と嫁さんの「中華丼」。どこに行ってもこれやな。
いつもの「王将」よりしっかりした味付けというか濃さを感じる。でもね、「五目チャーハン」は普通のチャーハンや。五目らしさがない。これはサムネ詐欺やな。

その後、 イオンの肉売り場に寄って何も買わず、いつものスーパーでいっぱい買い物をして12時半頃に戻ってきたのであった。

結果、いつもより長く感じた午後になった。

これからはチャーハンは冷凍にまかせ、冷凍にないものを注文しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか思い通りにはいかない | トップ | テレビの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事