いだてん狗

新潟は「佐渡島」出身・千葉は「船橋市」在住。
趣味のランニングや、故郷「佐渡」、その他諸々の情報です。

大地震

2011年03月12日 02時35分34秒 | Weblog
今までに経験した事のない「大地震」。

まさか東京の地で、目の当たりにするとは思わなかった。


午後6時すぎ、同僚と神田の職場を出発。
「とりあえず歩いて、タクシーが拾えたら乗り合わせて帰ろう。」
との目論んでみたものの、タクシーを拾う以前に、車という車が
全く前に進んでいない。

「こりゃもう歩くしかない。」という事で、船橋の社宅までの約30キロを完歩し、
さきほど午前1時すぎ、なんとか帰宅する事が出来た。

TVを見たら東北地方では、とんでもない事になっている。

無事こうしていられるだけ、本当に幸せな事だと痛感している。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センバツまであと少し | トップ | コメント御礼(23.3.13) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選抜は? (杉山 博之)
2011-03-12 13:16:53
予定通りなのかな?
開催を危ぶむ声もチラホラ。

後は高野連の判断なんだろうけれど、
良い方向に進んでほしいですな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事