いだてん狗

新潟は「佐渡島」出身・千葉は「船橋市」在住。
趣味のランニングや、故郷「佐渡」、その他諸々の情報です。

コメント御礼(23.3.13)

2011年03月12日 21時35分33秒 | Weblog
gollyyolly 様

 早々のコメントありがとうございました。
 
 島の形のエンブレムの件は、確かに「何もそこまで…」という気がしますよね。
 佐渡に何ら関係のないマークならいざ知らず、佐渡の高校が佐渡ヶ島のマーク
 を付けて何が問題なの?と思います。
  
杉山 様

 コメントありがとうございました。
 
 高野連は「予定通りの開催」を決定したとの事です。
 
 でも、東北地方の現状を考えると、盛り上がってばかりもいられないのかな…
 と思います。






    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震 | トップ | コメント御礼(23.3.20) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相手にとって不足なし! (杉山 博之)
2011-03-15 21:37:31
智弁和歌山、良いクジ引きましたね。
もう思いっ切り向かって行くだけさ!

玉砕上等!
力一杯スイングしてくれ!
見逃しなんて勿体無いことするなよ、佐高健児\(^o^)/
返信する
Unknown (gollyyolly)
2011-03-18 15:29:17
エンブレムは校章以外はだめだそうだ。 そういうことは知っている高校と知らない高校があるんじゃないの。 軍隊じゃあるまいしちょっと違っていてもと思うけどよくわからん。 まあ、きまりだから知らなかった方が悪い。さて、選抜の開催はまもなく。 もしやるようなら私も当然行きますのでよろしゅう。 ではね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事