いだてん狗

新潟は「佐渡島」出身・千葉は「船橋市」在住。
趣味のランニングや、故郷「佐渡」、その他諸々の情報です。

センバツまであと少し

2011年02月27日 21時24分51秒 | Weblog
早いもので「センバツ」まであと1ヵ月を切った。

週末の佐高は、茨城の流通経済大学でミニ合宿。
3月に入ると練習試合も解禁となり、スケジュールはビッシリの状態だ。
13日には早くも甲子園に向け出発し、練習試合をとおし調整を行っていく。

残念なニュースがひとつ。
佐高のユニフォームだが、現在は左肩に島の形のエンブレムを入れているのだが、
何でも、規定に抵触するとの事で外さざるをえなくなったとの事。
※関連ニュースはこちら
縁起物でもあるだけに非常に残念だが、甲子園では別の新しいデザインのユニフォームで、
さらにパワーアップしたチームを期待したい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント御礼(23.2.27) | トップ | 大地震 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gollyyolly)
2011-03-09 21:30:17
ユニフォームを新しくするのはお金がかかるよね。 あんまり細かすぎるのでは。 ルールはいいけど大きな心を教えるのも教育じゃないの。
国際化の時代にこんなことって。 どう思う?
はっははー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事