いだてん狗

新潟は「佐渡島」出身・千葉は「船橋市」在住。
趣味のランニングや、故郷「佐渡」、その他諸々の情報です。

県縦断駅伝:新潟市4位・佐渡市7位

2005年10月23日 23時51分32秒 | 佐渡
2日間にわたって、秋の越後路を舞台に繰り広げられた、第58回新潟県縦断郡市対抗駅伝競走大会が、
大会史上初、上越市の5連覇というおまけ付きで、熱戦の幕を閉じた。

応援していた2チームの結果は次のとおり。
佐渡市・7位(2日目:8位)
新潟市・4位(2日目:5位)

両チームとも「選手」はもちろん、「裏方」のみなさん、そして先輩と同級生である「監督」。
1年間お疲れ様でした。
「打倒・上越」はちょっと厳しい状況かもしれませんが、両チームとも、十分に連覇を脅かす事の出来るチームだと思っています。
来年は応援に行きますので、1ランク上のチームを目にすることを楽しみにしています。

そちらに行った際は、また飲みましょう。
本当にお疲れさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県縦断駅伝・がんばれ佐... | トップ | 虎が猫になって、ロッテ31... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐渡」カテゴリの最新記事