いだてん狗

新潟は「佐渡島」出身・千葉は「船橋市」在住。
趣味のランニングや、故郷「佐渡」、その他諸々の情報です。

虎が猫になって、ロッテ31年ぶり日本一

2005年10月27日 00時52分42秒 | Weblog
正直なところ、まさかと思っていたが、ロッテが4連勝で31年ぶりの日本一に輝いた。
個人的には、阪神にがんばってもらって、第7戦までもつれ込む事を期待していたのだが…。

こんなかたちでシリーズを終えるチームではないと思うが、やはりロッテの「勢い」が、阪神の「地力」をねじ伏せたという事になるのだろうか。

長野は毎年、西武が「ホーム」としての試合が行なわれている。
来年は是非、ロッテを長野に迎えてほしいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県縦断駅伝:新潟市4位・佐... | トップ | 無料インターネット放送「G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事