いだてん狗

新潟は「佐渡島」出身・千葉は「船橋市」在住。
趣味のランニングや、故郷「佐渡」、その他諸々の情報です。

コメント御礼(22.10・23 )

2010年10月23日 22時36分08秒 | Weblog
杉山 様

コメント、どうも有難うございました。

佐高の応援、富山から先ほど帰ってきました。
残念ながら試合は負けてしまいましたが、春の甲子園の道は閉ざされたわけでは無いんですよね。
可能性は???ですが春のセンバツには「21世紀枠」という制度があり、
佐高は成績だけをいえば選出条件をクリアしています。

とはいえ、こちらもなかなか厳しそうですが…。

引き続き母校の応援、よろしくお願い致します。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐高 北信越初勝利ならず | トップ | いだてん狗チーム18位(第... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (杉山 博之)
2010-10-24 09:11:08
富山遠征、ご苦労様でした。
タラレバだけど、2回の1アウト満塁が惜しかったな!
先制していれば、結果は変わっていたでしょうね。

今後の躍進に期待します!!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事