いだてん狗

新潟は「佐渡島」出身・千葉は「船橋市」在住。
趣味のランニングや、故郷「佐渡」、その他諸々の情報です。

いだてん狗チーム18位(第1回バラ組杯駅伝(畑野))

2010年10月24日 23時02分08秒 | Weblog
そういえば、10月10日の駅伝大会の結果を投稿していなかった。

主催が「いっちぇんさん」達の同級生グループ「バラ組」となり、2年ぶりに畑野で開催された駅伝大会。

久しぶりに我等「いだてん狗」チームの復活でもあった。

コースも一新となり、20チームが畑野小グランドスタートの「お滝」までの2.7キロの周回コースを
5人でタスキリレーする予定だったが、雨のためコンディション不良でグランドが使えず、
畑野中体育館前スタートの周回2.4キロのコースに変更となった。

メンバーは、
【1区】さいとう
【2区】K助ジュニア
【3区】S○こ 
【4区】嫁
【5区】私

結果は18位。
個人タイムは8分42秒と、練習不足の割にはまずまずのタイムであった。

「いっちぇんさん」始め「バラ組」の皆様、今回の開催にあたり、当日はもちろんですが、
事前準備から、その他etc…本当にお疲れ様でした。
来年も是非開催をお願い致します。
(というよりも、何故これだけの「市民」の走りたい気持ちを、有志グループが反映させ
てあげなければならないのかという疑問がありますが…。)

「いだてん狗」関係各位の皆さま、大変お疲れ様でございました。
次回は、もおちっと上に行きたいと思っとります。
来年もよろしゅー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント御礼(22.10・... | トップ | コメント御礼(22・10・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事