クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

僕だって

2009-04-24 | 蔵六の生活
出番の少ない蔵六君。元気です。

お掃除中、久々にベランダ散歩中。




こうしてみると、ゾウガメみたいに見えませんか?


コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ご満悦 | トップ | ノリノリ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵六ちゃん (けろっぴ)
2009-04-24 13:32:02
お久しぶりです。お元気そうですね。(^o^)
ベランダでお散歩、いいですね。本当だ!ゾウガメのミニチュアという感じですね。亀さんって、小さくても、なんだか威厳を感じませんか?(^o^)
返信する
Unknown (kameco)
2009-04-24 16:49:02
蔵六君、相変わらずの可愛らしさ。
言われて見ると、ゾウガメっぽく見えますね~。
蔵六君、何だか堂々として見えます。
男らしい感じのお顔してますね。
返信する
見えます! (かめきち)
2009-04-24 20:37:16
ゾウガメに見えますね~。
特に口元が。
同じカメの仲間なんだなーっと改めて実感です。

黒々蔵六くん。
うちも早く黒くならないかな~。
でもなったらなったで黄色い模様がいとおしく感じるんでしょうね
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2009-04-24 20:44:15
蔵六、久しぶりの登場になってしまいました。
長い歴史を生き抜いてきた亀。
小さくても恐竜みたいで、
確かに、威厳を感じますよね。
返信する
kamecoさん~ (tammy)
2009-04-24 20:45:53
可愛いだなんて、ありがとうございます
♀よりも頭が小さいせいか、顔がゾウガメっぽいなあ~といつも思ってしまいます。
同じクサガメなのに、本当に違う種類の亀のようですよね。
返信する
かめきちさん~ (tammy)
2009-04-24 20:48:33
ね?ゾウガメに見えますよね?
かめきちくんも黒化しちゃうんですよね。
蔵六はうちに来た時にはもう黒かったので、
黄色い時期を知らないんです。
どんな風に黒くなっていくのか、私も楽しみにしてます
黄色がなくなるだけで、きっとかなり印象が変わるんじゃないかな~楽しみですね。
返信する
きりり! (ふる)
2009-04-24 22:57:39
蔵六君、目元も口元もきりり!として凛々しいです♪
うちのボヨヨ~ンな2カメと同じクサガメさんだなんてホントに不思議です。
蔵六君の黒化前の模様、どんなだったんでしょうね~
年に1回昔の模様が浮かびあがる日・・・なんてのがあったらいいのにな~
返信する
Unknown (turtle)
2009-04-24 23:45:29
おお~、スティッチなのに、ゾウガメな蔵六君。
出番は少ないけど(デカちゃんとこぶちゃんのツーショット、面白すぎます)やっぱり存在感バッチリですね
それと、前の記事から、何でも創意工夫でカメさんにしてしまえばいいんだということに、気づきました~
返信する
ふるさん~ (tammy)
2009-04-24 23:51:23
クサガメの♂と♀って並べてみても同じ種類とは思えないですよね。
黒化前の姿は全然想像できません・・・
1年に1回模様の浮かび上がる日
面白いですね
写真と動画をとりまくると思います←私
返信する
turtleさん~ (tammy)
2009-04-24 23:57:40
イケメンスティッチゾウガメ・蔵六です

>何でも創意工夫でカメさんにしてしまえばいいんだということに
ハッ。。。turtleさん、危険です!
亀病重症のようですね
お家中亀だらけにならないように、注意してくださいね
返信する

コメントを投稿