クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

ご満悦

2009-04-24 | 亀グッズ
ノートを買いに100円ショップへ

亀柄ノートは残念ながら見つからなかったので、
みつばちノートで妥協。




もう皆様お分かりかと思いますが、



無理やり亀ノートにして、ご満悦の私

いいのかな?
こんなことで、喜んでる私


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀ノート(^o^) (けろっぴ)
2009-04-24 13:28:25
六角形のものを見ると、やっぱり反応してしまいますよね。(^o^)とてもさりげなく描いたんですね。思い切って、全部かめさんにしてしまうのはどうでしょう…?(^^;
返信する
亀病です (kameco)
2009-04-24 16:39:15
え~っと、それは六角形は全て亀に見えてしまうという“亀病”だと思われます。
しかも、亀ノートにしちゃんなんて~重症ですね素敵すぎます。
私も、何度そのノートを買おうと手にしたことか!
その度に、「これは亀じゃない。亀じゃない」と呟いています。
う~ん、私も亀ノートにしたくなってきちゃいました。やばい。。。
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2009-04-24 20:39:10
やっぱり。。。そうですよね。
六角形=甲羅 みたいな
とりあえず、1匹だけ描いてみましたが、きっとそのうち・・・全面亀になる日は近いと思います
返信する
kamecoさん~ (tammy)
2009-04-24 20:41:12
あ~~っ!やっぱりkamecoさんも手にされていたのですね。
そうです、これはね、亀です、亀
亀なんですよぉ~~~

欲しくなりました?か?

亀病、重症になっても、楽しくなる一方なのがいいですね

返信する
今日で12年!! (おもちゃん)
2009-05-09 17:52:03
山口(阿知須)の寿屋で出会って12年が
たってしまいました!
来た当時はまだ甲長が5cmくらいで
尾のほうが甲長よりも長かったあの頃・・・・
今では20cmくらいになって
すっかり大人のオス(多分)です。
小さなケースと少しの砂利入りで当時
¥1000で買ったおもちゃん^^。
ゴールデンウイーク明けで子供向けに売られていたのを買ったわけです^^
当時、まだ独身で子供のいなかった私はプレゼント用
にと言ってしまって買いました^^。ごめんね、おもちゃん^^
ケースを3回くらい変えて今は65cm水槽。
12歳(推定)おめでとう!
返信する
おもちゃんさん~ (tammy)
2009-05-10 21:31:34
はじめまして。
ブログご訪問&コメント、ありがとうございました。
おもちゃん、12歳の記念日おめでとうございます。うちの亀吉と1歳違いですね。
これからも健康で、長生きしてくれますように。
返信する

コメントを投稿