クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

最終日

2023-05-07 | 産卵
5日間休みだったのに、
一体私は何をしていたの?
そんなGW最終日。

明日からに備えて、亀達の水を換えました。

昨日亀吉が衣装ケースのフチで産卵。
15時くらいからもそもそし始めて、
気がつけば5個産卵。
亀吉は夕方〜夜、私がいる時に産卵が多いです。近づくと、フンッ と鼻を鳴らすので、
見ていては欲しいけど、遠くからにして欲しいみたいです。





終わりました。
お腹空いてます。

デカはあちこちウロウロ。まだしばらくかかりそうです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« GW2023 | トップ | 大魔王 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろっぴ)
2023-08-03 12:26:43
すっかり遅くなりましたが、かめさんたち、お誕生日おめでとうございました!😅うちのかめたが、もし生きていたら26歳、あおたは25歳なんだな、と思いました。みんな、お年頃ですね♪😄
亀吉ちゃん、産卵お疲れさまでした。きれいなおタマゴですね♪😍後ろ姿のアンヨが、とってもかわいいです♪😆
返信する

コメントを投稿