毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

続きは・・・また今度。

2010年04月07日 | 日記・つぶやき

みはらしファームでいちご狩りのあとのランチのお話はまた後で。。。m(__)m

日朝時に学校集合で、三男は京都奈良への修学旅行に行きます。
その準備で、時過ぎには起きないといけないので、日記の続きはまた後ほどm(__)m

三男たち、無事に楽しい修学旅行になりますように、と、願いながらもう少しだけ寝たいと思います
お天気だといいな~
おやすみなさい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり♪ (yuy)
2010-04-07 16:04:00
blueさんの毎日って1日が48時間有りそうですよね?休める時にゆっくりお昼寝とかのんびり過ごされてください
チナミニ私は毎日、お昼寝の時間は確保してます/苦笑
紅茶タイムも日課です
返信する
Unknown (MARIA)
2010-04-07 16:12:02
三男くんは今日から修学旅行なんですね!
 今朝TVで京都の桜の模様が流れていましたが
とっても綺麗でした
 お天気が良いといいですね(^_-)
返信する
yuyちゃんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-04-09 10:48:37
私の一日って本当に48時間あればいいな~って、欲張りな事思う時があるよ
最近、眠くて眠くて仕方ないんだよね・・・
お昼寝したいのに、する時間がないから、最近は夜になると、知らない間に眠りこけてしまっている時があって、慌てて真夜中にお風呂に入る事があるの。
一時期の忙しかった時、睡眠時間があまりとれなかったから、今こんなに眠いのかなぁ・・・

だから、お昼寝の時間、yuyちゃん、ちゃんととった方が体のためにもいいよ。
私もyuyちゃんと一緒に紅茶タイムしたいな~
返信する
桜が (bluetear)
2010-04-09 12:33:02
咲いて来ましたね。
お返事がまたまた遅れてすみませんm(__)m
三男は今日夜、帰ってきます。
楽しんで来てくれたかな?
お天気、多分良かったと思います。
今頃はクラス単位でいろんな場所を見学していて、金閣寺の後でお昼を食べて居いる時間です。
桜がキレイな時に行かれて良かったです
MARIAさんちはいつかな?
返信する

コメントを投稿