毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

先日の長野市民会館でのひとこま。

2010年09月02日 | おすすめの場所・イベント
8/22(日)に友達のえっちゃんの頼み(笑)で、願いを叶えに行った日の事がされていました

その時の事が、長野県内のニュースで流れてしまいましたが、その時の画像はABN長野朝日放送に著作権があると思うので
ここでは多分できないと思います。
だけど、その時の様子が載っている記事があったので、
記念にその記事だけリンクしておきます。   こちら

ニュースでもこんな風に唄っている様子が流れましたが・・・・・・

笑わないでね~

目を細めて唄っていて、イヤだな~視線はモニターの文字を追いかけてるしね~

でも、もしも元気のない人が居たら、その人だけ大笑いして下さいね~

元気のある人は、私を見つけても是非大笑いはご遠慮下さいませ(ーー゛)ナンチャッテ


今日は防災の日でした。

地震大国日本に住んでいる以上、地震は本当にどんなに注意していても避けられないけれど、でも、お互い気をつけましょうね。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ大会 (エンピロ)
2010-09-02 07:29:47
ほんとだあ!bさんが写っていました! とてもいい表情だと思います。みんな歌手に成りきって歌っているのが伝わります。

写真をアップしたとこはどこなんだろうと思いましたが、長野市民会館50周年事業をプロデュースしている会社なんですね。
返信する
Unknown (礼次郎)
2010-09-02 12:24:50
うふふふふふふ。

返信する
分かりましたよ~ (ポラリス)
2010-09-02 16:53:33
もうひとつのブログで存じ上げていましたから~
直ぐに分かりましたよ。
相変わらず、スリムでキュートて羨ましいです
返信する
Unknown (MARIA)
2010-09-02 17:47:30
bさんだ♪プロの歌手みたい!
返信する
良かったね ()
2010-09-02 19:21:29
良い記念になったね素敵に写ってるね
返信する
お久しぶりです (JKのママです)
2010-09-02 19:59:22
こんばんは お久しぶりにおじゃましました
JKのママさんは長い長い お休みを・・・していました 

やっと更新しました 又遊びに来てくださいね
返信する
見つけたよ~ (なるっち)
2010-09-02 21:15:24
こんばんは~
bさん見つけたよ~
スリムで素敵ですねぇ~

私はTVの映像も勝手にUPしていますが
返信する
わからないけど・・ (ma-san(マコ))
2010-09-02 21:47:31
だいたい検討はつくけど、皆楽しそうに歌っていますね。
いろいろな趣味を持っていて羨ましいわ。
これからも頑張ってね。
返信する
エンピロさんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-09-03 00:43:19
(笑)bちゃん、見つかっちゃいましたねっ
teacup時代のブログ仲間さんには、私の事結構わかってますもんね

何だか、普段よりもかなり太めに写ってるし、あんな顔なのに、いい表情でしょうか?
ハーイ、みなさん歌手に成りきって歌ってました。
しかもみんなお上手なんです

私も不思議でしたが、長野市民会館50周年事業をプロデュースしている会社なんですね。
エンピロさんに教わりましたm(__)m
師匠、サンキュ
返信する
礼次郎さんへ(*^_^*) (bluetear)
2010-09-03 00:44:03
うふふふふふふ。

って、不気味な笑いですね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿