毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

久しぶりに珈琲哲学へ

2014年12月22日 | 食べ歩き・イタリアン

今日、急にLINEで「松本に行きますよ~。」とのひとこと。

えっ どうすればいいのかな

そんなことを思っていても、なかなか返事が返ってこない。

松本まで来るからって、私に声を掛けてくれたみたい

そんなこんなで久しぶりに珈琲哲学へ行くことに

 哲学セット2名様用を注文して2人でシェア

久しぶりに会ったので、いろんな話をしたな~。

まあ、近況報告ですね

 

山盛りの大根サラダは、シェアして食べてしまってから撮ったので、あのこんもり山盛りの大根サラダを撮れなかったのは

残念

 

明太子クリームパスタグラタン

これは美味しかったですよ~

明太子クリームが濃厚で、ソースも絡んで、更にチーズが溶けて美味しそう~でしょ見た目もね

アツアツの状態で出て来ました。

それに、フリップリッの海老が幾つも乗っていて、凄く美味しかったです。

哲学ミックスピザ

これも、海老が乗っていてとっても美味しい~

 窓辺にはサンタさん

店内はとっても混み合っていましたが、ピアノの生演奏もされていて、Christmasの音楽を弾いて下さっていて、とっても素敵でした

ピアノの生演奏だなんて、とっても贅沢

それより、珈琲哲学ではギフトも扱っていたんですね~。

最近食べに行ってなかったので、興味津々でカタログを持ち帰ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それにしても、あの大きなパフェ食べたかったな~(笑)

そして、あの大きなケーキも食べたかったな~どれでも450円っていう、大きなカットケーキ

テイクアウトも出来るから、今度はテイクアウトして来ようかな

今度絶対に食べよう~っと(笑)

珈琲哲学

我が家も11月中旬からChristmasバージョンになっていますよ

それはまたChristmasにねっ

ここ1年位、イルミネーションを見に行ってないから、今度見に行きたいね~って話しながら、お喋りを楽しんで帰りました。

皆さんの住む街のイルミネーションは何処が素敵ですか

都会のイルミネーションはロマンチックで本当に美しいですよね~。


と、その前に、まだまだ書きたいこと山積みなんだな~(^_^;)

さっき、また地震がありました。

少し揺れたけど、長野北部震度3とか・・・・・・我が家は揺れるな~ぁ・・・・・・(^_^;)

また大きな地震がきませんように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿