毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

辰野町 荒神山公園の桜~鯉のぼりと桜のコラボ~ 

2014年04月27日 | アルバムショー

春爛漫という言葉が似合う季節の到来です。

過日の私の誕生日には、沢山の桜が一斉に咲き、お祝いをしてくれたみたいで嬉しかったです

そして、友達や大勢の皆さんからのメッセージやメールやSNSからの沢山のお祝いのお言葉を頂き、

毎年、忘れずにいてくれる人がいるって、本当に素敵なことです、感謝してます

母親からも毎年メールを頂くけれど、私の誕生日には実は両親へ感謝する日なんですよね。

だから、私は感謝のメールを送ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お礼が遅れましたが、皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m



そして、二男はケーキを買ってきてくれました。

桜の花も色あせ、そして散り始めてきた松本です。

そして、私の誕生日の翌日、長男の中学時代の友達が結婚するから、披露宴出席するのため長男夫婦が盛岡から帰ってきました。

ヤッタ~ぁ

嬉しいな~

去年のお盆以来の帰省ですヤッターヤッター

 可愛い私の娘であるお嫁さんからは、これからの季節にピッタリなショール。

大判だから、少し肌寒い時や、エアコンよけに身にまとえますねっ

その時のはお嫁さんと2人で、松本城の桜を観に行って、そのあと2人でコメダ珈琲

ティータイム

 シロノワールは超、美味しいよね

そのあとは、2人でカラオケへ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その時の2014年の松本城の桜の写真がまだまとめてないので

その前に・・・・・・



4/19、近所に住む仲良しの友達と3人で、辰野町にある『荒神山公園』へ行って来たお話から

むっちゃんのね、新車が凄く広くて大きくて、これが軽自動車とは思えない

素敵~私も乗りたい~

いつもなら、私の車で私がドライバーで行くんだけど、今回は新車を出してくれたの

彼女の運転でね~ 快適~

さあ、桜、見に行くぞ~

ってことで、観に行った時の桜をスライドショーにしてみました。

良かったら、是非観て下さいねm(__)m

BGMはEIMさんのBrighttopic



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり遊びに来ました~!(((o(*゜▽゜*)o))) (ならちゃん)
2014-04-27 13:50:48
ブログも携帯で見れるようになったんだね~。何だか少しの間に進化してるのがビックリです。(笑)
明美ちゃんも、また博多に遊びにおいでー!
あちこち連れて行ってあげるよ。σ(^_^;)
返信する
ならちゃんへ (bluetear)
2014-04-27 23:25:42
奈良崎さん、今は携帯があれば何でも出来る便利な世の中になったね~。
進化してる~(o^-')b !
でもね、私のスマホ、はじめから調子悪くて早く交換したいのに、8月にならないと2年にならなくて、ずっと我慢して使ってるの(/_;)

そうそう、奈良崎さんの携帯番号は昔のままですか?
私の番号は…あれ?奈良崎さんが知ってるのから変わってないような…あれ?どっちだろう?(;^_^A

今度はまた福岡に行ったら、観光案内宜しくお願いしますm(__)m
あれから何年経ったのかな?
お子さんたち大きくなっていてビックリだもん(o^-^o)
会いたいです♪
返信する

コメントを投稿