毎日のお弁当覚書&グルメなお話と音楽と (^ー^* )フフ♪

子ども達が学生の頃の毎日のお弁当やグルメ&大好きな音楽と身近な出来事を綴る覚書ブログ☆ミただいま、長期休止から覚醒中♪

紫陽花の季節に

2014年07月06日 | お料理

またまた久しぶりにブログ更新になってしまいました。

それにしても、毎日が降っているような気がします。

早く梅雨空から解放されたい私。

晴れて~太陽が恋しいよぉ・・・・・・

明日は久しぶりに友達と遠出をするので、早めに寝なくちゃいけないのに、まだこんな事してます 

我が家の紫陽花も、やっと満開になりました。

昼間の画像を撮り忘れて、今頃真夜中に慌てて撮ってきました

不審人物ではありません

 ピンクの紫陽花はまだ開き始めなので

今夜は綺麗なブルーの紫陽花から
この色の紫陽花、大好き

さて、早く寝なくちゃならないので、ご報告。

前回漬け込んだらっきょうは、食べごろになってきて、昨日食べてみましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

やっぱり美味しいな、自宅で漬けて食べるのも 

さてさて、寝ます。

 

おやすみなさいm(__)m ZZZZZZZZZ・・・・・・・・・     明日、の予報。

晴れて~ お願いよん 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性らしいです。 (chiecom)
2014-07-06 19:12:21
昔から可愛らしくて女性らしい。
そんな明美ちゃんを尊敬しちゃいます。
Chiecomさん (bluetear)
2014-07-07 06:34:26
チエさん、とんでもないです。
大好きな憧れのChiecomさんにそんなふうに言って貰えると、うれしはずかしいU+2764
私はChiecomさんを尊敬してますU+1F60DU+1F495

コメントを投稿