玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

久しぶりの更新

2006年05月29日 19時46分42秒 | 東桜山
こんにちは!東桜山です。

ご無沙汰しておりました。
やっと玉ノ井部屋のネット回線が復活しました!
ネット依存症の僕としてはネットの無い生活はかなり不便でした。

さぁ今日からバンバン更新していきましょう!
と思っていたのですがいま結構時間をかけて書いたブログの記事が
一瞬で消えてしまいかなりやる気がなくなりました

明日また更新しますのでお待ちください。

上の写真は先日行われた千秋楽の打ち上げパーティーの
一こまです。東京場所は毎場所部屋の大広間で行いますので
まだ参加したことの無い方は9月の東京場所の際はぜひ
ご参加ください!(会費1万円)

今日から稽古がはじまりました!
また名古屋へ向けて頑張ります!


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです&よかったです~ (妃美大ちゃん)
2006-05-29 19:53:21
ブログ直ってよかったです~ お疲れさまです~ 東桜山さんの気持ちわかるな~ あと明日からまたブログ楽しみにしていますね!あと渋ちゃんにファンレターが書きたいのですが玉ノ井のメールに送ってもいいですか?
返信する
こんばんはぁ~(=´∇`=) (mayu)
2006-05-29 20:06:21
ネット回線復活ですかぁ

待ってました~(=´∇`=)

テンプレもすっかり夏ですね~涼しげでいい感じですね。

千秋楽パーティーもたくさんの人が参加していたんですね。

お相撲さんはどこかぁ~
返信する
いやん。。。 (mayu)
2006-05-29 20:08:19
まだ途中なのに早々に送信しちゃった!

パーティーでは力士のみなさんはいずこへ
返信する
やっと!! (はなこむ)
2006-05-29 20:17:13
待ってました!

と、いうか、待ちくたびれてました。‥かも。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-29 20:55:42
更新、ありがとうございます。この日を心待ちにしておりました。明日もまた更新してくださるおつもりなのですね!大関のブログも更新されていて盆と正月が一緒に来たような喜びです!明日も楽しみにしてますよ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-29 20:55:43
更新、ありがとうございます。この日を心待ちにしておりました。明日もまた更新してくださるおつもりなのですね!大関のブログも更新されていて盆と正月が一緒に来たような喜びです!明日も楽しみにしてますよ~。
返信する
わすれました (まるあじ)
2006-05-29 20:57:16
また名前を書くのを忘れました。上はまるあじのコメントです。↑しかも間違えて2回も送ってしまい、すみません。
返信する
Unknown (海原高尾山)
2006-05-29 20:59:48
ネット回線復活おめでとうございます!

レイアウトも夏バージョン?でなんだか涼しげになってgoodですよ!

返信する
わかります。。。 (くまこ)
2006-05-29 21:12:01
ネット回復おめでとうございます!

ネットのない生活はありえないぐらい不便ですね

それでもって、書いた記事が消えること程、やる気をなくすものはないですね(笑)

でも、めげずに更新してください

楽しみにしてます☆
返信する
わーい! (がーこ)
2006-05-29 22:01:03
復活!嬉しいです。よかったですね♪

記事が消えるとかな~~り凹みますよね。「あの時間はなんだったの~~っ!!」て……。しばらく書く気が失せるのも分かります。

だけど!

また書いてくださいね。楽しみにしています。
返信する