玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沖縄4日目。

2009年12月27日 20時58分14秒 | 幸東
こんばんは、幸東でございます。




みなさま、そろそろ沖縄ネタに飽きてないでしょうか(・∀・;)

大丈夫かな?(笑)

4日目の朝は早起きしてまだ暗いうちから釣りを始めました。

釣りばっかりですいません。。。

移動移動でとあるビーチで釣りを始めようと思ったらですね

遠くにこちらを見ている人影が.........

ちょっとずーむ。









んー。

まだ微妙。

もうちょいアップ。












あヾ(゜д゜;)





にしたにくん。

どうやらホテルから1人で散歩をしていた模様。

しかもけっこうな距離があるんですよ(笑)

やるなぁ(・∀・;)

自分たちは昼過ぎまで釣りをしていてそこからT-SHIRT-YA.COMのたまちゃんと合流。

お腹ぺこぺこだったので沖縄そば屋さんに連れて行ってくれましてね

写真を撮る前にほとんど食べてしまい写真が撮れなかったのでお店だけでも・・・・。









その後スーパーに行き買い出し。








おっつc(`Д´c)

旅行っぽくない風景!

これはですねー。

T-SHIRT-YA.COMさんのHPに玉ノ井部屋のちゃんこレシピのページがあるんですが

ちゃんこのレシピを新しくしてみたいということで!








出張ちゃんこ玉ノ井やって参りました(笑)

買い出しはのんびりしている感じでしたがかなり時間に追われてて

必要最低限のもののみ買いあさりT-SHIRT-YA.COMがありますアイアムへ。









たまちゃんが今か今かと鍋ができるのを待っております(笑)

このときはもう一煮立ちするのを待っている状況。。。

その間に会社の中をちょっと社会科見学!

Tシャツを作るところを見せていただいたんですが

機械でバンバン印刷していくのかと思いきや!!

人の手で1枚1枚しっかり型をあてて刷っていました!!!







すげーφ(゜Д゜ )

魂込めてますねー!!

Tシャツ1枚でも行程がけっこうあってすごいなーって。

印刷する塗料の数もハンパじゃなくていろいろ配合したものがたくさん!!

勉強になりましたヽ(`Д´)ノ

そうこうしている間に鍋はグツグツ。

急ぎで秒で作っちゃってみなさまにどぞー。







おいしいと食べてくれました(笑)

鍋が閉まっていますが実は〆に沖縄らしく沖縄そばの麺が入っております(・∀・)ノ

なんですが〆だけ放り込み僕らは別のところへ♪

ここである方と合流しましてね

その方オススメのTangTang(タンタン)というお店へ。







実はここMONGOL800のDrでありTetrapotsという釣り軍団の代表の高里悟ことサッシーさんの行着けでオススメの肉まん屋さんなんです♪

その肉まんがですねーこれです(・∀・)ノ







肉まんヤバいです♪

チョージューシーv( ̄Д ̄)v

皮もっちりで中身は味がしっかりでめちゃうまッス!!

サラダも団子のスープもあっさりで!!

団子をマネてちゃんことコラボしちゃいましょうかね(笑)

あとデザートの杏仁豆腐がまた!まーた!!!

ツルトロとでも言いましょうか。

幸東になる味でしたー♪(笑)

次に向かった先がまたまたサッシーさんオススメのうかじそばというお店の豚骨味の沖縄そば
を食べてきました!!







本場の沖縄そばを初めて食べたばっかりなのに豚骨味!

しかもうまーい!!

麺は沖縄そばでスープはラーメンみたいな(・∀・)ノ

家系のとんこつラーメン的なー?

これまたうまかったのであっさり完食ー(笑)

そのあとコザという町に行きまして少々買い物を.......







ISO EASTさんは大好きなレコードを1枚ずつ漁っております。

このコザというとこは米軍基地の入り口手前らしく大きいサイズの服屋さんがたくさん!!

自分は洋服を買いましたー♪

そのあとまた沖縄と言えばのファーストフードA&Wに!!!







ずーっと楽しみにしていたエンダーにやっといけました♪

ALL AMERICAN FOODって書いてあるーφ(゜Д゜ )

かっこいーφ(゜Д゜ )

名物ルートビアうまー。

エンダーオレンジジュースうまー。

ハンバーガーにクルクルのポテトうまー。

エンダー最高です!!

またこの日もいろいろお世話になりましたー♪

最後にエンダー前にてサッシーさん記念撮影。







お付き合いいただきありがとございましたー(・∀・)ノ

オススメうまかったです♪
コメント (8)

くりすます.....でぶ。

2009年12月25日 19時30分46秒 | 幸東
こんばんは、幸東です(笑)




ブログの更新頻度が自分にしてはハンパじゃないです(・∀・;)

玉ノ井部屋は昨日に引き続き本日もケーキ♪♪

しかも昨日より特大(笑)

このケーキなんですがいただきものでして......

2月にですね、玉ノ井親方と女将さん。

当時は栃東親方と有希さんの結婚式が行われました

ザ・プリンスパークタワー東京の方からいただきました!!!

相撲道のCDが横に置いてありますが大きさを比べるのに置いてみました(笑)

これで伝わるでしょうか?

近くで見ると。







装飾が見事でありますφ(゜Д゜ )

いちご好きにはたまりませんねぇ(笑)

丸い玉もホワイトチョコでできていてキレイな柄が入っていました!!

また今日も見事なケーキをみんなでいただきました♪








昨日の箸から手掴かみになりました(笑)

男ですね。

いやーケーキがいっぱいで太ってしまいますなc(`Д´c)

めざせ200kg(>ɜ<)ブッ

ケーキおいしかったです♪♪

ありがとうございました!!!
コメント (8)

沖縄3日目後編。

2009年12月25日 12時47分50秒 | 幸東
こんにちは、幸東です!!




集合写真はここに着いた時点で撮っていいたんですが

美ら海水族館を出た一行はそれぞれすんなりバスに戻るかと思いきや。。。









背景に尖った山がある伊江島が見える写真。

これはいいですね(・∀・)ノ

よく撮れてるしみんないい笑顔♪

そして次ぎ。









壱岐の嶋と東里。2人で仲良くヤシの実ジュース。

なんか南国って感じでいいなぁφ(゜Д゜ )

壱岐の嶋がすごい顔してるけど、どうしたんでしょう(笑)

東里はいつも誰かと・・・・(笑)

ここまではまぁいいんですよ。

問題はこやつ。。。









なぜ裸!?(笑)

しかもこの両手欲張り飲みからのっ!!!









この表情(笑)

ちょいと大人の味だったかしら?

十分大人な顔してるのにΣ(゜Д゜;)

ヤシの実ジュースってやつ初めてまじかで見ました!

TVの世界の中だけの物っていう意識があったけど(笑)

味は甘くてほんのりココナッツ?みたいな香りしたかもみたいな。

その矢先またもやオープンカーのマスタングc(`Д´c)









田代氏が乗っていたオープンカー。

こちらもヤシの実ジュースいってますねぇv( ̄Д ̄)v

しかも。いかついサングラス........

あれ!?










すいません、自分です(笑)

これでも立派な大人な年齢です(; ̄ω ̄)

でもこうゆうの大好きです。

どうかほっとかないでツッコミだけいれてあげてください。

じゃないとやめれません。




なんとかみんなバスに乗り込み一路、那覇へ・・・・。

那覇に着いてからみな自由行動だったんですが

自分は田代さんと志村けん・・・た、さんとオープンカーを返しにいきましてね。

その帰りに初めてこれに!!!









リムジンッス!!!

リムジン、ヤバいです!!

天井が皮なんですよ!!

これも初めてまじかに見て初めて乗ってしまいました!!









乗ってるでけでなんか気分が違います(笑)

オレなんかが乗っちゃっていいのかなみたいな(・∀・;)

ドアも思いっきり閉めれませんみたいな。。。

このリムジンで町まで送ってもらって言った先で食べたのが沖縄ならでは♪







ふーちゃんぷるーφ(゜Д゜ )

本場のふーちゃんぷるーめちゃうまいです!!

生オリオンもサイコー。

またまた沖縄ならではの!!







マース煮という食べ物!

沖縄ではマース=塩らしいです。

ほんでこれは塩のみで煮た魚ということなんですが

食べる前まであんま味ないんだろうなーとか思いつつ食べてみると.......

めっちゃうまいヽ(`Д´)ノ

なんじゃこりゃ!?

魚からこんなに味が出るんでしょうかというほどダシがいい感じ!

沖縄料理を見くびっていました((;゜Д゜))

オレ沖縄料理好きです!!

覚えて帰りたいぐらいでした(笑)

次にそのお店からはしごして向かった先は磯東さんなどが

お世話になっているマスターがいる南屋(なんや)というお店。

なんとそこで出してもらったのが知る人ぞ知る魚。

インガンダルマという幻の魚!







こ魚をマスターが絶妙な味で煮付けてくれました!







こちらはマース煮じゃないですよ(笑)

が、しかしこの魚。

なぜ幻と言われるかなんですが実は市場には出回らない魚なんです。

深海魚なんですがふぐみたいに毒があったりするわけでもなく

味は大トロのようなカジキのようなタラのような。

煮てもらったものも後を引くうまさだったんですが

刺身でも脂がすごくのっていてうまいらしいです。

じゃあ何が問題か・・・・それはこの魚、脂がすごいのっているんですが

その成分が車のワックスのような成分らしく体で分解できるものじゃないんだとか(・∀・;)

のため食べ過ぎるとおしりから漏れてしまうらしいんです、油が(; ̄Д ̄)

厚生労働省から販売は禁止されているものの漁業関係などからのルートで

分けてもらい自己責任で食べる分には何も問題はないそうなので(笑)

計4人で恐る恐る箸を伸ばしながらもうまいのでパクパクいってしまう(笑)

アッという間に完食!!

力士用のおむつが売ってるものか少し気になりました(笑)



またまたはしごで同行していたT-SHIRT-YA.COMのたまちゃんの実家へごー。

たまちゃんの実家はイタリアンハウスというピザ屋さん♪

以前から話を聞いていてずっと行きたかったのです!!

そこで最初にいただいたのが石垣島のー。







かまぼこ?天ぷら?さつまあげ??

のどれかだったけど自分的にはさつま揚げみたいな(・∀・)ノ

ピザ屋さんでさつま揚げ。悪くないです(笑)

っていうかピザもうまいんですよ!!!








懐かしいというか慣れ親しんだピザって感じで最高うまいです♪

あとあと写真がないですがパスタもめちゃうまです!!

さらに、ピザ屋さんなんですが気になるメニューが1つ。

はい、これです。








その名もかつぎょうざ(笑)

これイタリアンハウスの人気メニューらしいです!!

ピザ屋さんなのに(笑)

人気メニューだけにうまかったです♪

この日だけでもそうとう食べました!(写真以外の物もありますので)

たまちゃんのお父さんお母さん、ありがとー( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

その帰りにですね、首里城がすぐ近くだというので連れて行ってもらいました!








夜の守礼門(笑)

もう遅い時間だったので本殿などはもちろん見れず(・∀・;)

でもケツメイシさんのジャケット撮影した場所など田代さんがおしえてくれました。

こうして沖縄3日目終了。。。

長くなってすいませんヾ(゜д゜;)

最後まで読んでくれてありがとうございます!!!
コメント (4)

いぶ。

2009年12月24日 20時13分18秒 | 幸東
♪めりーくりすまーす♪





こんばんは、幸東です!!

今日は沖縄日記はちょいとお休み。

なんせ今日はクリスマスイブですからね(笑)

カップルのみなさまイチャイチャしてますか?(`∀´#)ケケケ

玉ノ井部屋は野郎(♂)が20人以上というとてもむさ苦しい雰囲気が漂っています♪

12月24.5日は出掛けると怪しまれます(笑)

ですが、この大勢の野郎たちに女将さんである有希さんがケーキを買って来てくれまして(・∀・)ノ

富士東と能登東のはじける笑顔♪

磯東さんは........何なんでしょうね(・∀・;)

なんかボソッと「岩佐さん・・・。」とか言ったのが聞こえたような?w

自分がケーキを切り分けているとあちらこちらから大きいだの小さいだのまわりがブーブー(●`3´)=3

もう部屋でケーキの切り分けはやりません(笑)

その切り分けたケーキを野郎どもは箸でいただきます!







フォークで食べよや!!(笑)

しかも西谷なんて鼻にクリームつけちゃってφ(゜Д゜ )

こりゃわざとですよ!!

間違いない!!

いや、絶対わざとですよ(笑)

巨東とTシャヅでおそろで着ちゃって♪

イブだからってほんのりおそろにしなくていいのに(`∀´#)ケケケ



そういえば!!!

今月の15日にpenが出版されましたよ!!

インテリア中心の雑誌なんですが今回は相撲特集。

玉ノ井部屋の様子も記載されています!

興味のある方はぜひどうぞ(・∀・)ノ

田代さんのブログにもpenのことが書いてありますのでぜひ!



と、まぁこんな感じで玉ノ井部屋のクリスマスは過ぎていきます。。。

夜な夜な出て行く人・・・いるかな?(笑)

さーて!!

オレもそろそろ行ってこよう!!!









コンビニ・・・・・。
コメント (4)

沖縄旅行3日目。

2009年12月23日 20時00分05秒 | 幸東
はい。さーい♪
幸東でございます!


3日目はですね、読谷村から那覇の方に移動でした!

アリビラのホテル内にありますツリーの前で記念撮影。

みんな浴衣でわたくしと磯東さんは南国仕様になっております(笑)

東里、渋谷、東浪はお揃いで小銭入れ?のようなものを買って上機嫌♪







みんなバスに乗り込み沖縄観光の始まり。







おわかりでしょうか?

前2人でテビチピースをしているのですが富士東のみただのパー(笑)

まったくできてません(・∀・;)

不器用認定されました♪

バスに揺られ一路向かいましたのは万座毛!!







バスガイドさんいわく普段は泳いでいる魚が見えるぐらい穏やかで透き通っているみたいなんですが

この日は風がすごくて波が荒々しく雨かと思うぐらいの水しぶきが飛んできました(・∀・;)

穏やかな万座毛も見たかったですが荒々しい風景も迫力がありました!!

デカグラスが飛びそうな突風が吹く中、記念撮影も(笑)







東浪はいきなり握手をしだしました(・∀・;)







すんなり応じる磯東さんも?の顔1つなし(笑)

この2人がどうしてもわからなかったので東浪に聞いてみると・・・。

「芸能人を見つけました」と真顔で言われました(; ̄ω ̄)

返す言葉がなく返事せずにまたバスに乗り込みましてね。

睡魔に襲われながらウトウトしていたらバスに1台の車が近寄ってきたんです。。。。








その車が横を通り過ぎた瞬間!!!


















???????


オープンカーにゴルゴ13のようなサングラス!!

そして助手席にはブロンド!?

しかもよく見ると車には生鮮市場さんよう配達中の文字が(笑)

そのままオープンカーは異様な雰囲気を漂わせ走り去っていってしまったのですが

さんようの文字でピンときました(笑)

正体は・・・・この2人!!!















あたかも東京にいましたみたいにブログを書いてくれた元東桜山の田代さんに

部屋のTシャツを作ってもらっているT-SHIRT-YA.COMの川元さん(笑)

ゴルゴメガネ=タッシー。

ブロンド助手席=川元さん。

ということでした(笑)

いやー完全にやられましたよ(; ̄ω ̄)

部屋に1人、内通者がいたようでバスの位置を確認していたようです!

しかも「めんそーれ!玉ノ井部屋ナイスガイ!!」

完全なるサプライズにびっくりと笑いを提供してもらいました!!

さすが元玉ノ井部屋力士!!

やることが違います(笑)

こうしてバスとオープンカーが着いた先は美ら海水族館!!







いきなり目玉の大水槽を載せてみました(笑)

水槽のガラスなんですが何枚ものガラスが並べられていて厚みが60cmもあるそうなんです!!

それがギネス認定されている美ら海、目玉の水槽は圧巻でした!!

他にも何枚か写真を載せておきます。

魚を見て何やらうれしそうな新幕下の坂口。







東浪のあだ名がアラというんですが仲間を発見したようです(笑)







言いたいのはアゴのあたりなんでしょう。

アラは高級魚ですからね(・∀・;)

贅沢なあだ名なんじゃないでしょうか?(笑)

仲間を発見した次にまた何かを発見した様子。。。









彼にとっては芸能人なんでしょう(笑)

しかしどんだけミーハーなんでしょうか、この男(; ̄ω ̄)

さっきより腰低くなっちゃってるし(・∀・;)

磯東のけん坊もやはりまんざらではない様子。。。

わからない・・・・・。




自分は館内にてめずらしい?ものを発見!!!







ちょっとわかりづらいですが冷水機の横にうがい液(笑)

親切、極まりないですね(・∀・)ノ

イソジンみたいないろが出てくるかと思いきや歯磨き粉みたいなミント味。

すっきりして表に出れました(笑)




沖縄3日目なのですがチョイスした写真があまりにも多いため

続きは後編とさせていただきますφ(゜Д゜ )

ではでは・・・後編につづく。
コメント (5)

沖縄2日目&初場所新番付。

2009年12月22日 19時59分41秒 | 幸東
はいさーい♪
あ。幸東です(・∀・)ノ



沖縄2日目も早起きしてさっそく釣りに(笑)

部屋を出ると岩渕がいたので。。。

わけわかめな2ショット。

この気をつけ具合なんなんでしょうか(・∀・;)

前日と同じとこで釣りを始めますとまたまたメッキをげっとー。







青い海の背景に釣れた魚、最高ですな!

1人で満足!!

本名を後ろから読むと「たんけらむし」の磯東氏はエソ?







あのかまぼことかになるやつッス。

かまぼこはきっとこいつです(笑)

他にもちょっとビーチを歩くとこんなところも。







東京とかではありえない風景ですよね!

自然はいいなー。

こうゆう自然がやはり必要ですよ!日本人には!!

自然は守りたいものです。。。

釣りを終えてホテル内にあるハンモックに本木山を乗せてみました♪







うーむ。意外とへーきφ(゜Д゜ )

自分も破けないかびびりばがらも初ハンモックを経験(笑)

乗っていたらいいことを思いついてしまいました(`∀´#)ケケケ

本木山にまた乗ってもらってー。












せーの。


よいしょーヽ(`Д´)ノ









お腹がお中元のハム(笑)

昼寝にはもってこいのハンモックがエキサイティングなものに変身♪

マジで笑えました!

でも危険なのでよい子のみんなはマネしないように※

エキサイトハンモックで汗もかきましたので一風呂あびて沖縄と言えば!







オーリオーンビール(゜Д゜ )

シリーズ化しそうな勢いですな(笑)

オリオンうま♪

空きっ腹で飲んだのもありほんのり眠気に襲われかけたとこでまた釣りへ(笑)







これじゃあ、ピクニックじゃないか(; ̄ω ̄)

腹がへっては・・・・釣りはできるんですけどもとりあえずね(笑)

そそそ外で食べるるるおおおおおむすびはんまいんだなぁc(`Д´c)

のんびりしてる間にたんけらむしサンはハリセンボンとご対面!!!









どっちがハリセンボンかわかりません(; ̄ω ̄)

しかしハリセンボンとか水族館で見るもんだと思ってました!!!

釣った本人よりもオレのが感動(笑)

どうしてもハリセンボンを釣り上げたかったけど姿しか見れませんでした。。。

釣りの後半、雨が降ってきてかなりザーザーになって来たので退却。

夜ご飯はホテル近所の花織そばで沖縄そばを♪







三枚肉とソーキが入った贅沢なそばを♪

いやー、うまい!!

県外で食べるものとは一味違います!!

やはり本場はうまいですねφ(゜Д゜ )

よこにあるテビチ(豚足)もヤバいです!

トロトロになるまで煮込んでありめちゃ柔らかい。

共食い万歳(笑)

あとあともう1品、定食を。







おかず定食というネーミングそのままの定食をいただいたわけなんですが

650円でこの量!!!

この価格ではありえない量ですよ(・∀・;)

あっさり味付けでおいしかったけど堪える量でした(笑)

寝るまでずっと満腹でした!!

こんな感じで2日目が終了。





そして!!!



昨日、初場所の番付が発表されました!

場所も刻々と迫ってまいりました。

沖縄モードから戦闘態勢に入ります!!



幕下
 東13芳東
 西15富士東
 東45東龍
 東50坂口
三段目
 東6照東
 西12東心山
 東29磯東
 東50幸東
 西52西谷
 西57巨東
 西58壱岐の嶋
 西69能登東
 西88東浪
序二段
 西14天ノ若
 西22高橋
 東45東里
 西46星東
 西64唐津海
 東73本木山
 東94岩渕
 西103浜東
序ノ口
 西10杜東
 東22大貫
番付外
   山田

今場所も応援よろしくお願いします!!
コメント (5)

いざ。沖縄へ・・・。

2009年12月20日 15時20分02秒 | 幸東
ただいまー♪♪




将来は沖縄県民になろうかと考える幸東でございます(笑)

ブログが久しぶりになってしまいすいません(; ̄ω ̄)

PCを持っていってもブログをupしていたかはわかりませんが

いない間、田代さんがブログを書いていてくれたみたいでありがとうございます(笑)

ではでは、いなかった分を写真満載のブログで取り返したいと思います!!





まずトップの写真はそれぞれ羽田に向かうときの図であります。

外はまだ暗い時間です(笑)

そしてそれぞれが羽田に着きまして少々の説明が・・・団体行動ですからね(・∀・)ノ







坂口だけカメラ目線。

説明が終わり飛行機に乗り込むと力士たちにはお馴染み

おかわりベルトが配られます(笑)







みんなが必要なわけではないですがね(・∀・;)

体がデカいとスッチーが気をきかしてくれます(笑)

席も重みが偏らないように体重でちゃんと振り分けるのですよ!



自分は飛行機に乗るのが好きで離陸の時点でテンションがあがります(笑)

気分はセレブ。







まぶしい日ざしをこいつが防いでくれました(笑)

飛行機で1番、好きなのが雲の上に出たとき。








この上を歩けそうなそうなモコモコ雲が大好き♪

ラピュタはどこかにきっとありますφ(゜Д゜ )

シータいますよ!!

ラピュタは発見できずでしたがマウント富士は発見!!







見下ろして見る富士山はまた違う顔をしていました。

沖縄までそうとうな距離があるのに飛行機はアッという間で

エメラルド色のきれいな海が見えてきました!







なんか写真で見るような光景が目の前に広がります。

まだ着いてないのに沖縄ヤバいです(笑)

そうこうしている間にすぐに那覇空港に到着。。。







あつーい!!!

同じ日本とは思えません(; ̄Д ̄)

もう雪が降り始めたとこもあるみたいですが

雪とはまったく無縁な土地でございます(笑)

那覇空港からまた読谷村というところにみんなでバス移動。







みんなすでに笑顔で楽しそう♪

今回はホテル日航アリビラというとこに泊まったんですが

ベランダからの景色がハンパじゃないです!!!







海は青く緑もあり自然に波で削れたような岩もあり眺めは最高ヽ(`Д´)ノ

沖縄らしいこんな花も。。。








ハーイビースカース (゜Д゜ )

自分は初めてこうしてハイビスカスを見ました(´-ω-)ノ

そしてホテルに着くなりすかさず磯東けんちゃんとフィッシーング!!







ホテルの目の前にある砂浜からの釣りで何が釣れるかもわからず始めましたが

メッキと言われる魚が釣れました♪

わたくしも初メッキりました(笑)







釣り最高っす。

やっぱり楽しいッス。

砂浜での釣りも初体験。

沖縄に来てすでに初体験がたっぷり(`∀´#)

1日目から幸せよー。アニョハセヨー。

夜はみんなでご飯だったので釣りを少々楽しんでビーチを歩いて帰っていると・・・。














・・・・・・・・ん!?


なんだっ!?(・∀・;)



近づいてみると。。。









なんかもういい感じな坂口に東里(笑)

邪魔しちゃ悪いのでそのまま放置で(; ̄ω ̄)

このあとはみなさまの想像にお任せします♪w

こんな感じで1日目が終了。

1日ずつ写真で説明するようなブログを書いていこうと思います。

釣りばかりかもしれませんがすいません(笑)

では、今日はこのへんで。
コメント (6)

沖縄旅行中のため・・・。

2009年12月18日 23時19分02秒 | 東桜山
こんばんは!
元東桜山の田代です!

玉ノ井部屋ファンの皆様お久しぶりです。

玉ノ井部屋力士達はご存知の通り現在、沖縄での部屋旅行を満喫しております。
幸東は満喫しすぎててブログを完全にほったらかしております(笑)
旅行にパソコンを持って行っておりませんので私が幸東に代わって
東京より更新いたします。

僕も、「みんな旅行楽しんでるかな?」「何しているかな?」と
毎日このブログを見てたのですがまったく更新しないので
皆さんの気持ちがよくわかりました。


幸東は毎日釣り三昧の模様で、寝てもさめても釣りを楽しんでいるようです。


写真は宿泊先のホテル日航アリビラのプールサイドでの幸東。


いよいよ明日で旅行も最終日、みんな帰ってきたくないだろうな。。。
写真はたくさん撮っているそうですので、明日以降の更新をお楽しみしてください!


では僕はこの辺で、失礼いたしました。
コメント (5)

明日から~♪

2009年12月13日 19時29分48秒 | 幸東
おまっとさんでした。幸東です!!





明日から沖縄だぁーい♪




自分としては待ちに待ったこの日がやってまいりました!!

以前から玉ノ井親方は付き人といっしょに沖縄に行ったりもしていたのですが

自分もずっと行きたくてですね(・∀・)ノ

釣りできるしー

沖縄らしいもん食べれるしー

美ら海水族館行けるしー

向こうのお世話になってる人たちにも会えるしーひひひ♪

あっという間に終わっちゃうんだろうな(>ɜ<)

写真みたいな大物釣れたらどうしましょ♪ d(`Д´)b♪

上げられなかったらハンドランディングしに海にダイブだ!!

精一杯、楽しんでこよ♪

仕事だ用事で大変な方すみませぬ。。。

ブログでその楽しさを少しほんのりお裾分けできればなと思っとります。

では、ブログの更新はまた沖縄から帰ってきたらにしようと思います!

それまでみなさまごきげんよう♪
コメント (6)

Sumo Gangsta ISOEAST.

2009年12月11日 20時10分34秒 | 幸東
こんばんは、幸東です!!



よく自分たちは。

「髪の長さはどれくらいあるの?」

という質問をされます。

タイトルまったく関係ないですがね(笑)

洗い髪でちょっとふざけてみちゃって(`∀´#)

あのデカグラス・・・重宝しております♪

沖縄行き決定ですな(笑)

沖縄のまぶしい日ざしを防いでくれることでしょう。。。




うーむ。また話がそれました。

髪の長さなんですがだいたいみんな乳首あたりまできます(笑)

天パの方もいまして肩ぐらいまでしか髪がこない人もいます!

磯東さんは直毛な方。







枝毛もなくキューティクルがね、いいですよきっと(・∀・)ノ

とかあんまわかってない言葉を使ってみたかったりして(笑)

自分はけっこうなくせ毛で洗って乾かすととんでもないボリュームが。。。

正直、怖いです(; ̄ω ̄)

決してかわいくない。。。

っていうか、こんだけデカい体の男子のロン毛もなかなかいないですよね(笑)

ということで貴重画像ということで。

よろしいでしょうか?
コメント (7)