玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

巨東がー。

2010年04月08日 16時24分18秒 | 幸東
退院してきましたーc(`Д´c)




こんにちは、幸東です。

体重が入院前より10kgぐらい減ってまして

えらい細く見えます(・∀・;)

膝悪いし軽く押されただけで倒れそうw

なのでやさしく扱ってください。ね!お願いしますw

久しぶりの部屋の雰囲気を懐かしいと言いながら楽しんでいます。

なんか顔見るとニヤニヤしてます。

怪しいです(`∀´#)ケケケ

とにかく元気に帰ってきてくれたのでよしですね!

いまは部屋のちゃんこでまたすくすく育っていますw

下手したら身長が3mぐらいになっちゃうかもφ(゜Д゜ )

マイペースでいいからまた土俵で奮起してほしいですね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~♪ (きの子)
2010-04-08 17:32:43
目指せ 3m!

すくすく育ってくださいませ。
返信する
Unknown (玉ノ井部屋最高!)
2010-04-08 22:45:18
こんばんは

巨東さん、入院中に部屋のみなさんとしゃべれなかった分、たくさんしゃべってください

部屋のちゃんこでパワー回復ですね
返信する
Unknown (孝東ファン)
2010-04-09 00:51:58
てっきり部屋でリハビリとトレーニングを積んでいるのだと思っていました
随分長い入院生活だったのですね…
お帰りなさい、巨東!!

怪我とは少し違いましたが、唐津海のように復帰後に活躍している力士もいますので励みになりますね
術後の膝とうまく付き合いながら、徐々に身体を戻していって下さい
がんばれ~!!
返信する
Unknown (トティ東)
2010-04-09 05:20:57
幸東さん、大阪場所お疲れ様でした

深谷くん、帰って来たんですね

あの現場を間近で見ていた時は完全に折れたと思いましたが、それ以上に酷い重症で心配でした

御見舞いには行けませんでしたが、今日辺りに部屋に殴り込みかけます(`∀´メ)
返信する
おめでとう! (はなちゃん)
2010-04-09 23:24:52
巨東さん、退院おめでとうございます
部屋に戻れてよかったですね
ちゃんこいっぱい食べて、復活してくださいね
返信する
おめでとうございます (まぁ)
2010-04-10 03:37:39
退院おめでとう!

リハビリはまだ続くのかな?
頑張ってくださいね!
大変な怪我だったと思いますが、
乗り越えて、また土俵に戻ろうと努力している姿に、パワーを頂いています!

ところで、このポーズ……(笑)
私の中でも、勝手にブームです!
5月までにマスターして、披露しますね(笑)

返信する
退院おめでとうございます (ちょうきち)
2010-04-10 13:36:25
退院おめでとうございま~す。(^o^)
元気になられて次の場所勝ち越しされるの楽しみにしてま~す。
返信する
お帰り (ふっちゃん)
2010-04-11 12:02:05
巨東さん


お帰りなさい


退院おめでとう(*^▽^)/


元気そうで何よりです
返信する
inタイ (つよたんふぁん(西谷ふぁん))
2010-04-12 17:50:00

深谷くんが元気そおで
なによりです♪
横と縦にデカくなると
いいですね(゜∀゜)Ф
返信する
Unknown (ミーミ)
2010-04-12 22:18:53
よかったですね。退院おめでとうございます。
人間は体が資本ですからね。大切になさってください。
ほな。

いいなぁ、10キロやせたんですね。
私なんか、高校のときより25キロも太りましたよ(涙)
だから
断食ですよ。
返信する