玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第4回玉ノ井部屋こどもまつり&相撲大会

2008年10月09日 10時40分15秒 | 東桜山
こんにちは!

今年もまたまた玉ノ井部屋祭りが開催されます!!

おかげさまで今年で4回目を迎えました。

この玉ノ井部屋こどもまつりは、地元足立区の子供たちに
力士たちを触れ合ってもらい、相撲への興味をもってもらえればと
はじめたもので、毎年たくさんの子供さんたちに参加していただいて
おります。

相撲教室に参加した子供さんには、参加賞も用意しております。
参加賞の中に、10枚つづりのチケットが入っております。
このチケットは当日、チャンコ鍋をはじめ、焼きそば、フランクフルトなど
の出店で交換することができます。
(例・チャンコ鍋1杯チケット1枚(100円))


この出店は、相撲大会参加者のために行うものなので一般の方の入場は
午後1時過ぎを予定しておりますが事前に申し込みいただいた方のみ
午前中の開始時間から入場することができます。
※一般の方の入場料等はございませんが、出店をご利用の際は
チケット(10枚つづり)1000円を購入しご利用ください。


日時は10月19日(日)午前8時より



当日は、部屋隣接の駐車場におきましてチャンコ鍋の炊き出しや
各種露店などを出店する予定です。


※お祭りのみの一般参加も出来ます。
(各種露店はチケット交換制です。チケットブースにて販売いたします。10枚1000円)

一般参加のお申し込みは
web@tamanoi.com
に件名「玉ノ井まつり参加希望」と明記し
お申し込みください。

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント (7)