玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

5月夏場所番付

2010年04月29日 16時07分19秒 | 玉ノ井部屋
幕下
 西4芳東
 西16富士東
 東30坂口
 東39東龍
三段目
 東9唐津海
 東22東心山
 東40磯東
 西44照東
 東56幸東
 西59西谷
 西74能登東
 東91壱岐の嶋
 東96星東
 西97東浪
序二段
 西40巨東
 西46浜東
 西62東里
 西64高橋
 西93天ノ若
 東109本木山
 東116岩渕
序ノ口
 西3大貫
 西18東翔

番付外
   山田

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あさこ)
2010-04-29 22:55:36
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
返信する
いよいよ夏場所 (海物語 桜)
2010-05-01 06:48:24
いよいよ夏場所ですね。
良い結果が出ることを願っています♪
返信する
Unknown (孝東ファン)
2010-05-01 09:09:47
ようやく春らしい気候に落ち着いてきましたね
皆さんコンディションは如何ですか?
いよいよですね、東京場所は気合いが入ります、国技館で皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

場所に向けて充分に稽古に励んでください
返信する
頑張ってねぇ (みかちゃん)
2010-05-01 12:43:34
いよいよ!!夏場所ですね

応援しています

頑張って下さい!!
返信する
夏場所! (はなちゃん)
2010-05-01 17:20:31
春場所が終わったと思ったらもう夏場所…
時の経つのは早いですね。
皆さんが体調万全で初日を迎えられますように祈っています
返信する
Unknown (西片の長女)
2010-05-02 11:06:16
GW、ポカポカ陽気ですね!
玉ノ井部屋の皆さん、頑張ってくださいね☆

幸東~ファイト♪♪
返信する
がんばれ~ (しみず)
2010-05-02 14:43:42
激励会ではご一緒できて、とても楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
久しぶりにブログ見させていただきましたが、やっぱり面白い。。

ブログ荒らしはしないから心配しないでね~。
って言えば誰かわかるかな?

5月場所頑張ってください。応援してます。
返信する
Unknown (ミーミ)
2010-05-03 01:20:39
5月場所も、もうすぐですね!!

皆様、お怪我の無いように頑張ってください。

いつか玉ノ井部屋のみなさんを応援しに国技館にいきますね!!
返信する
応援しています! (マーケティングディレクター)
2012-03-02 10:17:52
玉の井部屋を応援しております!
今年こそ、場所を観に行きます。
返信する
東山頑張れ (ゐ天里)
2012-05-31 16:42:07
南相馬の復興支援ブログにこんなのを見つけたぞい。
http://sns.orahonet.jp/blog/blog.php?key=11665 
返信する