玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

ヤクルト。

2010年04月14日 19時19分04秒 | 幸東
こんばんは、幸東です。



風邪にやられ1週間ほどが経ちましょうか?

いまだケホンケホン。

なかなか治りませぬ(; ̄ω ̄)

1発で治る劇薬ないかしら?w

まぁ、それは置いといて本日玉ノ井部屋にTVの取材がきましてね。

主役はヤクルトお姉さんなわけなんですがw

週1~2ぐらいのペースで部屋にヤクルトを売りに来るのですが

その様子を取材しておりました!

TBSの「ひるおび」という番組みたいなんですが

金曜日のお昼頃に一部放映されるみたいです!!

わたくしもですね、ヤクルトの1列の束を購入しまして

そのままストローを順番に刺して飲んでいくという

かなり大人な飲み方をし、そのままお姉さんに

「あのー、これ中身がないんですけど(TεT;)」

という恒例の謙虚なクレームを入れてみましたw

当然相手にされることもなくですね。

相手にされると逆に困ってしまいますが(・∀・;)

自己満足の世界なんでね、いいんです・・・それで。

とまぁ、いつもヤクルト製品を囲みやんややんやしております。

TV放映が楽しみです♪




そーいえば(・∀・)ノ

うちの兄の隆天さんのブログにこの前

地元の花見に行ったときだるま自転車に

乗ったときの様子のことが書かれていましたw

よければ見てみてください♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2010-04-14 20:20:31
こんばんは!いつもブログ楽しく読ませてもらってます☆
ヤクルト一列飲んじゃうなんて強靱な胃腸ですね( ̄□ ̄;)!!さすがッ☆
テレビ楽しみにしてまーす!

風邪早く治るといいですね!最近風邪気味なので、無料で配ってたレッドブルもらって飲んでみたら変なテンションでした。
おためしあれ♪
返信する
Unknown (西片の長女)
2010-04-14 21:25:30
あらま
風邪、長引いちゃったね。。。
一発で治る薬、あたしも欲しいわ

ひるおび、よく観てるよー笑
金曜、観てみます

早く風邪治してねー

又、逢おう
返信する
ヤクルトはおいしい (ミーミ)
2010-04-14 23:09:14
いんやぁ、こんな陽気ですものね。体だっておかしくなりますわな(泣)
風邪は辛いですよね(泣)かわいそうに。
私は子供のころよく風邪を引くと祖母から葱を首に巻かれましたね。何故だか、その葱が味噌汁に入っていたのにはドン引きでしたが(おばぁーちゃん・・・)。

ヤクルトは体にいいんですよね。だから、今日大人のみしたヤクルト君たちもきっと幸東さんの風邪を治すのに役に立ってくれる事でしょう。

金曜の昼オビ、楽しみにしていますね!!

お兄さんのブログ早速拝見しましたよ!!
ナイスなお兄さんですね☆
返信する
兄弟 (TEXAS)
2010-04-14 23:11:55
弟思いの兄、兄思いの弟。

いいな~~~。 

ヤクルト飲み放題があったたら、どれくらいの量を飲めるのでしょうか?
返信する
GREAT!REW10♪ (はなちゃん)
2010-04-15 00:14:31
タイトルが「ヤクルト」だったので
一瞬、野球ネタかと思いました

隆天さんのブログ拝見しました
とっても弟さん想いの温かい内容で、なんだか心が和みました
DARUMAに乗ってる幸東さんの後姿を優しく見ているお兄様の姿が目に浮かぶようです

風邪大丈夫ですか
早く治るといいですね。
また寒の戻りで肌寒くなってるので、温かくして下さいね
返信する
Unknown (孝東ファン)
2010-04-15 01:30:54
おっ!!後方でマイクを向けられているのは唐津海?
…ってことは絶対録画して観なくっちゃ(^^)v

「ヤクルト飲んで腸内環境を整えよーう!!」…腹黒い私も毎日愛飲してます、
あっ、そっちの方には効果ないけどね(笑)

お大事に、風邪早く治してね!!
返信する
ヤクルト (ちい)
2010-04-15 09:38:15
といえば、私はミルミルが好きですね
ヤクルト一気飲みはさすがです
金曜日TV見ます
返信する
わても・・・ (玉の井一番)
2010-04-15 20:20:34
風邪ひいてます。
はや一週間過ぎたかな?

兄ちゃんのブログ見てきましたよ。
良い兄ちゃんですな。
幸東関に多分見かけは似てないでしょうが、文章は心温まる内容で共通してますな。

裸の商売、風邪が長引かない様に祈ってます。
お大事に!
返信する
見ましたよ! (ちい)
2010-04-16 16:01:54
ちょうどTVをつけたら写ってました
皆さんかなり飲みますねさすがお相撲さん
見てたらミルミル飲みたくなってきました(笑)
返信する
見たよ (孝東ファン)
2010-04-16 18:07:25
丁度お昼休み時間内の放映だったので、しっかり拝見出来ましたよ!!
ヤクルトレディさんに「最初は恐かった…」と言われていましたね(笑)
レディさんが部屋に訪問する際、獣が唸るような声での皆の出迎えには笑えました。時折ブログでも話題になる大広間(大部屋)の広さにはびっくり!!

退院後の巨東の元気な姿もちらりと映り、ホッとしました
皆さんお疲れさま
返信する