玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

うーん。

2010年05月03日 13時24分28秒 | 幸東
こんにちは、幸東です。



もう何年もいないはずの人が大広間にいましてね。

とても馴染んでいるんですよ。

清東さんw









そりゃそうですよね。

10年以上の力士生活があったのですから。

前の日の夜も襲撃されましてね

釣り行くぞと言われましたw

アイス持って釣り行くぞアイシーバスとかなんか言ってましたけど。

稽古が始まると降りて来てまじめに稽古見学。

みんなと同じ時間に風呂に入りまたもや激写されました(; ̄ω ̄)

清東さんブログをやっておられるのですがそこに載っていますw

あえてリンクは貼りませんw

ちょいとハレンチな内容なのでね(`∀´#)

やはり一世代前の力士はなんだか雰囲気が違います。

刺激になりますなc(`Д´c)w

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た! (孝東ファン)
2010-05-03 15:03:49

本当だ、78番さん馴染み過ぎ~、やっぱり古巣である部屋は落ち着くんだねぇ

いえいえ、ハレンチじゃなく私的にはかなりワイルドなショットだったぜ(笑)
気になる方はBlogを探して是非コメントを(^^)v

返信する
Unknown (sayaka)
2010-08-09 00:55:12
お引っ越しされたのですね。
そちらにお邪魔します。
返信する
清東 (ネット系企業)
2010-08-16 12:48:47
めっちゃ馴染んでいますね
返信する
気持ちわかります (システムエンジニア)
2010-08-16 12:49:44
清東さん、古巣ってイイですよね!
返信する
うーん、わたしも (簡単なバストアップ方法)
2011-10-23 13:16:31
うーん、わたしも。。
うーんです。
勉強中です。
返信する
何をみているのかな (主婦のプチ稼ぎ)
2011-10-23 13:19:03
皆さんでお勉強かなとおもったら、
新聞のようですね、
やっぱり、相撲のことですか?

自分のことが記事になっていることもあるでしょうから、気になりますよね。
これからも、がんばってください。
返信する
Unknown (医療事務の仕事)
2011-10-23 13:22:05
おっと、みつけました。
玉ノ井部屋の現役力士のブログ。
なんだかみなさん仲よさそう。

まいにち、充実していますか?

また、あそびにきます。
返信する
Unknown (保育士になるには)
2011-10-23 13:24:13
娘が相撲を地区の大会に出て惨敗でした。
でも、少し気持ちが大きくなったようです。
前は、少しのことで落ち込んでいましたが、相撲っていいですね。
返信する
仕事は違うけど楽しみは (貿易関係の仕事といえば通関士)
2011-10-23 13:27:22
仕事は違うけど楽しみはあります。
やっぱり、仲間と過ごす時間ですね。
お相撲さんも個人種目ですが、お稽古はみんなでやらないとできないことですから、やっぱり仲間意識って必要ですね。そのためにはイベントもひつようですね。
返信する
きょうはどうですか (保育士になるには)
2011-10-23 13:30:16
ひとそれぞれ、時間のすごしかたってあるもんですね。
いろんな人のブログをみるのが楽しみで拝見していますが、おもしろいです。
こちらの、ブログもおもしろいなかのひとつです。
返信する