玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ引っ越し。

2010年05月06日 14時33分58秒 | 幸東
こんにちは、幸東です!!



いつも玉ノ井部屋ブログをご覧いただきありがとうございます。

この度、玉ノ井部屋お相撲さんブログを引っ越ししたいと思います!!

理由はちょっとしたことなんですが

すでにそのページは存在します。

みなさまをまたそちらでお待ちしています!!

↓移転先はこちら↓

玉ノ井部屋おすもうさんブログ2nd


<提携リンク>
医療法人社団苑田会
株式会社明昭
むらかみ歯科医院
美味しい肉の店「やまの」
ハングリータイガー
デックスワークス
コメント (55)   この記事についてブログを書く
« 子供の日。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マエバル)
2010-05-06 20:53:11
ブログ引っ越しても見続けます!
相撲もブログもがんばってください。
Unknown (歯列矯正 料金)
2010-05-07 08:56:34
これからも頑張ってください!
いつも^^ (骨董品 買取)
2010-05-08 16:51:21
いつもブログ楽しみに読まんでいます☆
いつも応援してるんでこれからもがんばってくださいネ♪
夏場所ですね♪ (パチスロ倖田來未2)
2010-05-10 06:17:50
いよいよ夏場所が始まりましたね。
頑張ってください♪
新しいブログにも行ってみます。
初めまして (あさこ)
2010-05-30 10:52:48
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-27 23:57:48

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/-qb5x-z/
あら (あら)
2010-07-06 16:29:44
いつの間にか移転されたんですね。
相撲ファン (是非読んで)
2010-07-09 19:55:02
骨董商 2010年06月17日(木)17時42分 編集・削除
拝啓 林先生 157回目の投稿です。
ワールドカップの方も、はやぶさに応援されるように勝って良かったですね。本田選手のゴールには感動しましたが、次のオランダ戦は金髪では勝てません。
黒髪にしてくれば、オランダにも勝てます。
朝鮮民主党は全てを隠して参議院選挙に突入しようと言うのでしょうが、これで自民党が負けるならば泣いても泣ききれませんよ先生!
ところで気になるのが、琴光喜関の野球賭博事件です。
NHKの報道によると野球賭博事件に手を染めた琴光喜関が知らないと嘘を付いていた。正直に白状したら、こんどは文部科学省が”賭博に手を染めた力士を土俵に上げることは世間が承知しない”と来場所ひと場所休場を決めていた琴光喜の処分が甘いと、まるで琴光喜関を首にせよ!との報道姿勢です。これは変ですね。
小生、さっそく文部科学省に電話して確認しました。
NHKのニュースを見ておかしいと思ったのは文部科学省に報告に現われた相撲協会幹部に対して対応する文科省の職員と相撲協会幹部を横から写しながら、発言する音声は消しておいて、上記の文言をナレーションで報道したからです。
文科省は小生の質問に対して、アレはNHKが勝手に流したので文科省としては相撲協会にそのような圧力めいた事は一切言っていないと言うのです。文科省としては”警察の捜査を見極めて調査をちゃんとした上で国民に説明してください”と云っただけだそうです。
NHKは皇室同様に日本の伝統文化の象徴である大相撲も潰したいようです。
そもそも琴光喜関は恐喝の被害者です。野球賭博は褒められた事ではありませんが、誰でも賭けごと位は経験があるでしょう。週刊新潮などによりますと賭けに勝った琴光喜関は勝った500万円を当然請求したら、賭博に手を出した事を逆にバラすぞと脅されて300万を脅し取られたのだそうです。
胴元は暴力団と報道されていますが、500万を琴光喜関から盗んでおいてさらに300万を取った胴元を世間に引きずり出せよマスコミは!と云いたいです。
しかも当初否定していた琴光喜関は協会から正直に言えば今回は処分はしないと言うことで正直に告白したのです。それをNHKは文科省を使って首にしようと、騙し打ちをし掛けているのです。さらに正直に賭けごとをしたことがあると申し出た協会関係者65人を処罰しろだと!NHKは力士を騙して首にしろと言うのです。
そして名古屋場所は開催さへ出来ないだと!
コレはマスゴミの相撲潰しです。
琴光喜関は被害者、単なるお金を支払っただけのお客様です。
小生決して暴力団の肩を持つ訳ではありませんが、お金を払っただけのお客様でも暴力団と関係があるとして処罰されるならば、例えば西日本の100万都市のH市は地域最大の公共企業が暴力団の経営ですから市民は全員逮捕されなければなりません。関東で言えば東京電力をI川会が経営しているような物です。しかもこの企業は暴力や金で乗っ取られた訳でもない。元々の公共企業ですからNHKの報道は明らかにおかしい。
何から何まで民主党政権になって変わって来ているようです。ワールドカップまで民主党の応援をしているようで嫌な気分になりませんか?みなさま。合掌。

貼り付け元 <http://www.hayashi-jun.com/blog/diary.cgi?mode=comment&no=295>

骨董商 2010年06月18日(金)16時27分 編集・削除
拝啓 林先生 158回目の投稿です。
今のマスゴミは朝鮮民主党のエゲツナイ宣伝機関に過ぎません。ワールドカップも大相撲賭博事件も朝鮮民主党の悪事を覆い隠す為に最大限に利用されます。
小生、栃若時代からの相撲ファンと申し上げましたが、現在の大相撲叩きは異常です。北の湖理事長時代も酷かったとは思いますが、彼の場合は少々対応がまずかった面もあります。三重の海の武蔵川理事長になってからの問題は殆ど因縁と膏薬は何処でも付くの如しです。
武蔵川さんは良い人物ですが元々は在日朝鮮人であることから、何処か良からぬ反日組織からの陰謀や圧力があるのではと心配になります。
新聞によりますと、曰く”野球賭博、豪栄道も関与か?”大獄親方!賭博への関与認める”野球賭博汚染拡大”野球賭博角界関与拡大”苦情や抗議殺到、相撲協会を無くせ!”etc.etc...まるで相撲協会が違法な野球賭博の胴元でもやっていたのか?相撲協会がノミ行為で詐欺でも行っていたのか?のような報道ぶりに呆れます。
そもそもゴルフにマージャン、何でもそうですが賭け事など経験の無い人など居るのでしょうか?
野球賭博は褒められた事ではありませんが、彼らはただのお客様で被害者ですよ。
例えが悪いかもしれませんが、吉原では毎晩何万人のお客を相手に売春が行われています。現在、売春は違法の筈ですが社会では容認されていますね。時に売春業者は管理売春で検挙される事もありますが、お客様が罪に問われますか?有り得ないでしょう。彼らはお客で、金は払ったがコトは果たせなかった被害者です。報道する必要さへありません。
まるで民主党がレンホウの事務所費横領を隠す為に、あるいはキャミソール荒井の横領を隠す為に書かせているのでは?と疑うような報道です。
相撲界と暴力団の癒着などと言う人がいますが西日本の地方都市では相撲に限らず芸能でも何でも彼らを通さず興行など不可能です。地方では彼らと市民は一体です。
本来ヤクザ(暴力団)と朝鮮人は別者です。
歴史的には暴力団と言うのはテキヤと博徒に分かれますが、この人達は元々農民でした。農民の中で将軍家に年貢を納めることを良しとせず、土地を捨てて天皇親政を求めた農民達がその糧を得る為に始めた生業がテキヤと博徒です。何が言いたいかと申しますと、つまり博打は本来民業が先で、それを官が奪ったものだけ合法化したのです。競輪(運輸省)、競馬(農水省)、サッカーくじ(文部省)、宝くじ(財務省)と官業の行う博打は皆善(合法)で民間が行うと悪(違法)だと言う図式です。博打は役人がやれば善行で民間人がやれば悪行なのか?可笑しな話です。
Unknown (つづき)
2010-07-09 19:57:20
ところが特に悪質な宝くじ等は払った瞬間に、賭け金の55%はネコババされると言うヤクザも真っ青の詐欺行為が堂々と役人に拠ってとまかり通っています。
正に官業の民業圧迫が野球賭博などを産む訳ですが、今回の事件は暴力団が胴元の野球賭博事件などでは無いと思います。真相は野球賭博を利用したチンピラの力士恐喝事件ではないのでしょうか。
小生、誤解の無いように、決して暴力団の肩を持つ訳ではありません。あしからず。合掌。

貼り付け元 <http://www.hayashi-jun.com/blog/diary.cgi?mode=comment&no=295>

骨董商 2010年06月22日(火)17時34分 編集・削除
拝啓 林先生 161回目の投稿です。
選挙も近いのに毎日イライラが募ります。
小生このところ連日、新聞社、文部科学省、相撲協会に電話をかけていますが、昨今の相撲叩きは文科省がマスゴミを使った相撲協会乗っ取り工作ではないのか?
これは第二の日本船舶振興会事件ですね。現在の日本財団です。
御記憶の方も多いと思いますが故笹川良一氏が亡くなった後、運輸省の日本船舶振興会乗っ取り工作がありました。これを防いだのは日下公人先生や曽野綾子さんたちでした。今は産経正論のメンバーでもあり御子息である笹川陽平氏が会長になっていますが、この時の乗っ取り工作と同じ事を文科省が相撲協会に対してやっているのです。野球賭博はその材料に過ぎません。
文部省は運輸省や農林水産省のように強力な天下り利権となる賭博を持つ事が悲願でしたが、何しろ文科省ですからなかなか難しい。つい先だってやっと悲願のサッカーくじを手に入れた所ですが思ったほど振るいません。
日本相撲協会は昨年だけでも100億円以上の収益がありながら、昭和までは純粋に力士だけで運営されてきました。昭和の御世までは少なくとも文科省も相撲協会には手が出せなかったのです。
ところが何故か平成の御世になって大相撲はスキャンダル続きです。小生はこう云うのを偶然とは思いません。
裏でこの100億円に眼が眩んで悪事を企む連中が必ず居るのです。文科省の云う事はいつも同じで”外部から理事を入れろ!”外部から委員を入れろ!”外部、外部、外部、コレばかり、彼らの云う外部とは自分の利権と天下り先の事です。
横綱審議委員は名誉職ですが理事は大関なみの給与を貰いますから月給で200万円ほどですか。
日本船舶振興会の時は収益の3%を笹川良一個人名で世界中に寄付をしていましたが、今は運輸省が利権化してしまいましたね。
今では日本財団の理事は皆元運輸官僚でしょう。
大相撲協会も文科省の天下り先になれば100億円の利権や各種発注先が暴力団排除の名の元に、全て自分たちの利権になります。それにマスゴミは協力して何を貰うのでしょうか?先生。
確かに賭博は違法行為かも知れませんが、何も知らない無垢な力士たちは哀れな被害者です。
マスゴミ曰く”琴光喜、佐ノ山親方に相談、野球賭博に関与”琴光喜、賭博容疑で立件、力士生命危機”賭博容疑者、土俵に上げるな”etc.etc...もうこれはテロです。無茶クチャです。
立件されるのは暴力団の胴元でしょう!立件されるのは恐喝の容疑者でしょう!琴光喜は野球賭博と恐喝の被害者として立件されるのです。加害者ではありません。
相談されたら関与か?力士の命を絶たれるほどの悪事を誰が働いたと言うのでしょうか。
文科省とマスゴミは大嘘の垂れ流し、完全にグルです。
このような悪党どもと15歳から相撲界しか知らない力士たちではとても対抗出来ません。しかも今の文科省は左翼の巣窟、その先にもっともっと!醜い陰謀があるやも知れません。
昭和天皇のこよなく愛した大相撲を何とか救う手立ては無いものでしょうか?先生。元記者の林先生は如何思われますか?合掌。

貼り付け元 <http://www.hayashi-jun.com/blog/diary.cgi?mode=comment&no=295>



骨董商 2010年06月28日(月)15時58分 編集・削除
拝啓 林先生 164回目の投稿です。
女帝論等を工作している小林よしのり氏や高森明勅氏は朝鮮強姦文化の手先です。皇位の継承が基本的に125代2670年に渡って神武天皇の男系男子とする事が守られて来た理由は、天皇の地位が朝鮮の強姦によって簒奪される事を防ぐ為であり、皇統に属する女性を朝鮮の強姦から守る為です。逆にこの一点を突き崩せば日本は崩壊すると保守を偽装した小林氏や高森氏は良く知っているのです。
さて先生、毎日参議院選挙でお忙しい事と存じます。
小生も先日、私的な場ではありますがマスコミの報道と民主党について4時間程しゃべりました。小生の廻りには民主党に投票するような人物は一人もいませんが、それでも民主党の正体を知る人は少ないので、皆一様に信じられない顔をされますが、一人でも多くの人に民主党の正体を知らせたいと思います。
話は変わりますが先生、聞いてください大相撲です。
先生は報道されているような事実を信じますか?小生はとても信じられません。
大獄親方を解雇にせよとの特別調査委員会の勧告ですよ先生!イカサマもいい加減にしろ!と言いたい。
こんな事で力士を首にすれば、今後力士は誰も警察に被害を出せなくなりますから逆に悪党は力士を脅し、強請り放題になってしまいます。それで良いのか!
これが民主党の云う新しい公共か?創作した世論を利用した左翼弁護士による大相撲乗っ取りではないか。
人権屋弁護士風情の何処にそのような権限があるのか?市民運動屋NPOの国家乗っ取りと軌を一にしているじゃないか!国民は眼をさませ!
大獄は大鵬親方の娘ムコですよ。おかしいじゃないか!
彼はずっとマスコミにも狙われていました。親方としての責任ならば時津風や阿武松の方がずっと重いでしょう。何故、大獄だけが首なのか?大獄親方は琴光喜の賭け金も自分のものを琴光喜に頼んだと言い出しています。そんな話信じられますか?自分が全ての罪を被って辞めようとしているのでしょう。大獄は博打の元締めだったのか?冗談ではありません。
そもそも警察でさへ琴光喜の賭博被害は立件するそうですが、今回の特別調査委員会の大獄処分については、解雇に見合う罪状を知らないと答えています。これから捜査してみると答えました。警察でさへ知らない解雇に相当する罪状と処罰を調査委員会の左翼弁護士や運動屋学者が、何故決まられるのか!フザケルナと言いたい。
暴力団の資金源と言うならば祭りの縁日で綿飴を買ってる子供を逮捕するのか!暴力団の資金源ですよ。
違法行為と言うならば何故パチンコは逮捕しない!パチンコは景品を現金に換えれば違法ですが誰が取り締まっているのか!その金は北朝鮮や暴力団に流れています。
それどころかパチンコ団体は警察最大の天下り先です。
暴力団の資金源を断てば暴力団の暴力は市民に向かうようになりますが、その方が良いのか?
逆説的に言えば暴力団を絶滅させるには共産主義独裁国家になれば良い。自由だから彼らも存在するのです。
シナや朝鮮に行けば国家が暴力団です。
大相撲叩きの裏には文科省と左翼運動屋の薄汚い陰謀があるのです。大獄(大鵬)部屋が心配です。合掌。

貼り付け元 <http://www.hayashi-jun.com/blog/diary.cgi?mode=comment&no=296>

骨董商 2010年07月01日(木)17時05分 編集・削除
Unknown (つづき)
2010-07-09 19:58:37
骨董商 2010年07月01日(木)17時05分 編集・削除
拝啓 林先生 166回目の投稿です。
追悼
中村粲先生がさる6月23日に亡くなりました。
まだ76歳です。残念です。最低でも後10年は活躍して頂きたかったです。先生の大東亜戦争への道は後世に残る名著で何度も読みました。今でも時々本棚から持ちだして読んでいます。また正論のNHKウォッチングはいつも楽しみにしておりました。NHKの喜ぶ顔が眼に浮かび悔しくてなりません。残念です。ご冥福心よりお祈り申し上げます。
さて先生、参議院選挙まで後10日です。今回も再び日本人は同じ過ちを犯すのでしょうか?自民党には生存本能は無いのでしょうか。こうしている間にも日本の朝鮮化が日一日と進んで行きます。今日からシナの国防動員法と日本のシナ人観光ビザ規制緩和政策の発効ですが、自民党の先生方は日本が日本で無くなっても平気なのでしょうか。小生、昨日も約一時間ほど民主党の正体について、とある場所でしゃべって来ましたが、まだまだ皆さん民主党についての認識は甘いのが現実です。
ところで、予想した通り大相撲も朝鮮民主党になってしまいました。野球賭博を口実にした乗っ取りの完成です。
報道に拠りますと相撲協会の理事は全員総入れ替えされるそうです。これで力士OBで運営されてきた相撲協会は完全に文科省と左翼たちに乗っ取られて人事権を失いました。月200万円の給与10人分と月280万円の給与1人分に年間100億円の収益が乗っ取られたのです。理事の職を追われた親方の中には、弟子が野球の勝敗で力士や元力士など家族同然の身内だけで、握り程度(数万円規模)の賭けごとに興じたに過ぎない親方もいますが、力士の潔さに付け込んだ朝鮮のごとき所業には我慢なりません。まるで相撲界まで朝鮮に乗っ取られたの如しです。仮に理事から平年寄りに降格されれば給与も200万から50万程に下がります。まさか、そこまではやらないと思いますが理事がそんな悪事を働いたでしょうか?
そもそも、このイカサマ調査委員会は当初、相撲協会から今回は正直に言えば処分はしないと言うことで全力士に上申書を書かせたのです。そしてそれを提出させておいて悪質だから処分すると騙したのです。民主党(朝鮮)と同じ手口じゃないか!悪質とは何か?負け金が多い(被害が多い)だけじゃないか!間に入ったチンピラに恐喝されて警察に助けてくださいと願い出たら、首ですよ!これが日本人のやることでしょうか?朝鮮そのものじゃないか!
武蔵川理事長は本当はどちら側に付いているのか?はっきりしませんが、彼も実は脅されているのではないのか?武蔵川理事長に代わって理事長代理になるのが、元東京高検検事長の村山弘義氏だそうです。
笑わせてはいけません。野球とばくは暴力団との関係が云々と言っていたのは何処の誰であったか?武蔵川親方とヤメ検村山氏とどちらが暴力団に近いのか?日本中の誰に聞いても武蔵川と答える人はいないでしょう。居ますか?先生!冗談ではありません。
日本は何時から朝鮮になったのか!フザケルナ!
民主党政権が一日続けば一日分日本が壊されて行きます。小生、もっともっと先生に聞いて頂きたいことが山ほどあるのですが、叶いません。残念です。合掌。

貼り付け元 <http://www.hayashi-jun.com/blog/diary.cgi?mode=comment&no=296>

骨董商 2010年07月05日(月)17時08分 編集・削除
拝啓 林先生 171回目の投稿です。
翡翠さま
小生の今は亡き母が翡翠が大好きでした。読んでいただきありがとう御座います。感謝申し上げます。
小生、筋金入りの自民党支持者であります。20歳で選挙権を頂いて以来、一度も自民党議員以外の先生に投票したことはありません。それだけに自民党でありながら自民党らしからぬ先生が、嫌で嫌で仕方ないのです。
谷垣総裁のことを反論すると2000字になってしまいますので今日は止めておきます。今後は気をつけます。
しかし、またいつの日か谷垣総裁が自民党議員か中共議員か分からないような発言をされた時は、再びハニ垣と書くかも知れませんが、その時はまた注意して頂ければ幸いです。
さて先生大相撲ですが、遂に昨日大獄親方と琴光喜関が首になりました。残念でなりません。
これでは折角琴光喜を庇って、全て自分で泥を被ることにした大獄親方の思いも無になってしまいました。何とか琴光喜関は土俵に戻してあげたかった!無念です。
これでは正に外部理事が力士に対する恐喝の有効性を広く世間に立証した事になります。
それにしてもマスゴミは醜い!マスゴミ曰く、”なお、はびこる排他性!”外部の口出しを認めない、まわし組の強い排他性にはさらなる無条件降伏が不可欠!”お相撲さんが何でも決められる形になっている事が問題!”外部理事を半数以上にして経営権は外部理事に委ねろ!”力士出身理事は競技の指導に専念させ、経営は財界出身者など外部理事に任せろ!”力士は悪人だ!の大合唱ですが、15歳で入門して親方から厳しい躾けを受けてきた力士たちが、君たちよりも悪人だと思えますか?マスゴミ諸君!小生には悪人にされる力士たちが戦前の日本軍の兵士にダブって見えます。
例えば、力士を日本人に、外部理事を朝鮮人に置き換えて見て下さい。マスゴミの目的が分かりやすいと思います。
マスゴミ曰く、”なお、はびこる日本人の排他性!”朝鮮人の選挙権を認めない、日本人の強い排他性にはさらなる無条件降伏が不可欠!”何でも日本人が決められる形になっている事が問題!”朝鮮人理事を半数以上にして経営権は朝鮮人に委ねろ!”日本人出身理事は競技の指導に専念させて、経営は朝鮮出身理事などの外部理事に任せろ!”日本人は悪人だあ!の大合唱です。
これが、産経新聞やマスゴミの主張です。
マスゴミは何故、日本人だけで相撲協会を運営してはいけないのか?説明しません。
流石の力士たちもやっとその目的に気が付き始めたようですが、気が付くのが遅すぎました。
結局、今現在琴光喜はじめ力士と暴力団胴元との直接的な関係は明らかになってはいないのです。
分かったのは元力士の恐喝だけ!胴元が力士に対して1億3千万の恐喝など有り得ない話で、そのような事をすれば胴元は全ての上客を失います。
みなさまには、マスゴミの変な論調には惑わされることのないようお願い申し上げます。合掌。

貼り付け元 <http://www.hayashi-jun.com/blog/diary.cgi?mode=comment&no=296>


コメントを投稿

幸東」カテゴリの最新記事