玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

5月30日

2006年05月30日 18時14分32秒 | 東桜山
こんにちは!東桜山です。

いまブログを書いていたらなんの前触れもなく
部屋のすぐ近くにカミナリが落ちました
ものすごい音でビックリしました


今日のブログは昨日書いている途中で消えてしまったので
今日はもう一度書きたいと思います。

ちなみに今日のブログタイトルは思い浮かばなかったので
日付にしました(手抜きですいません)


さて上の写真ですがみんなに場所後なにをして過ごしたか
いろいろと聞いたのですが若手の力士たちは最近ボウリングにハマっている
ようで連日近所のボウリング場に出没していたそうです。

この写真は渋谷提供です。



昨日から部屋では稽古が再開されたのですが
昨日はNHKサービスセンターから発売している
大相撲中継の取材がありました。

部屋の集合写真が載るのですが下の一枚は小さいですが
6月24日発売ですのでぜひご覧ください。





そしてもう一枚



これは雑誌には載りませんがカメラマンが
「じゃぁ次はみなさん笑顔でお願いします!リラックスして!」
言われたら前列の力士は何を勘違いしたのか・・・・。


磯東なんかは仕切ってます




6月24日発売
大相撲中継

お求めはお近くの書店などで。

また書いたブログが消えたら困るので
今日はこのへんで!



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超爆笑!! (田舎の猫)
2006-05-30 18:54:44
スクロールしてったら仕切ってるから思わず声出して笑っちゃいました



磯東さん どこに向かってるのぉぉ~

岡山地方も14時位からありました

横断したんですね

明日も稽古がんぶぅあって下さい
返信する
あははっ (NANA)
2006-05-30 19:17:53
ナイスな集合写真!!

みなさん和気あいあいで良い感じですね。

磯東さんめちゃウケましたぁ~

私も、声出して大笑いしました。

笑いが止まらない(爆笑)・・今も・・。

こちら、広島も雷ドカ~ンゴロゴロでした!

返信する
写真おもろすぎ!!! (妃美大ちゃん)
2006-05-30 19:24:49
渋ちゃん提供の写真おもろすぎみたいな笑 ナイスですね!あと玉ノ井部屋近くで雷が落ちたんですか!?それは危なかったですね~ちなみに私の住んでいる徳島は快晴でしたよ☆☆あと大相撲中継楽しみにしていますね!
返信する
ナイス! (くまこ)
2006-05-30 19:43:08
写真、いい感じじゃないですか

気合いの入り具合が最高ですw

大相撲中継、購入してじっくり見たいと思います♪
返信する
こんばんはぁ~(=´∇`=) (mayu)
2006-05-30 19:47:33
今日は早とちり送信しないよう慎重に書きますね

東桜山さん今日も更新有難うございます

関東は雷ですか・・・?

こちらは雲ひとつないいいお天気でした

みんないい顔してますね~(=´∇`=)

ボーリングではいいスコアでましたか?

大相撲中継の本はこの前も購入して、

とても見やすく判りやすかったのでまた買いますね

あと、月刊大相撲も毎月購読してまぁ~す(^▽^)

磯東さん。。。リラックスが仕切り

とってもナイスでうけちゃった

みんなに見つめられると照れちゃうわん
返信する
ナイスです (まっちゃん)
2006-05-30 20:16:47
いい写真ですねっ。勢いがすごく伝わってきますよ(笑)

お恥ずかしいことですが、月刊大相撲のこと知りませんでした。是非購読したいと思います。読者が一人増えるってことで、NHKから東桜山さんになにかお礼の品、とどきませんかねぇ・・・
返信する
こんばんは♪ (えつこ)
2006-05-30 20:33:49
東桜山さん、昨日、今日とブログの更新ありがとうございます

実は昨日は私の家のパソコンもモデムの調子が悪かったらしく

ネットができない状態だったのですが、兄がなんとかしてくれて

見れるようになりました東桜山さんも復活してよかったですね



東京場所の打ち上げパーティーは部屋の大広間で行われるそうで

皆さんの生活の場にお邪魔できる、貴重な機会なんですね 

私もいつか東京場所の打ち上げ、参加してみたいものです



今日の関東地方は所々雷がなったそうで、部屋の近くにも落ちたのには

びっくりでしたね(汗)私は雷がすっごく恐くて、空がピカッて光るだけで

ゾッとするんですよ突然の雷はかんべんしてほしいですね。



場所後の休日についてもリサーチして下さってありがとうございます。

渋谷さんたちはボウリングを楽しんでたんですね皆さん上手そう



今度の“大相撲中継”には玉ノ井部屋の皆さんの集合写真が載るそうで、

発売日楽しみにしてます。ブログにも載せて下さってありがとうございます

すっかり皆さんのお顔とお名前が言えるようになりました(笑)

稽古の方も頑張って下さいね。応援しています
返信する
またまた失敗(;^-^A (えつこ)
2006-05-30 20:40:23
“お顔とお名前が言えるように”って表現、変ですね覚えましたの間違いです

またお時間があるときはいろんなお話聞かせて下さいね
返信する
Unknown (はっち)
2006-05-30 20:58:11
大相撲中継の集合写真はいつも楽しみにしています

来月はいよいよ玉ノ井部屋ですね!!

ファンとしては、笑顔の集合写真を使ってほしいです!

磯東さんの仕切り、笑わせていただきました
返信する
Unknown (SACHIKO)
2006-05-30 21:00:00
稽古は大変だと思いますが怪我に気を付けてがんばって下さい。次のブログを楽しみにしています。
返信する