玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

夏場所もあと1日

2006年05月20日 18時27分39秒 | 東桜山
写真は天ノ若の取り組みです。

こんにちは!東桜山です。


夏場所も14日目。あと1日になりました。

今日の上の写真ですがいつも部屋のみんなを笑わせて
明るい雰囲気にしてくれる天ノ若の真剣な取り組みの写真です。
天ノ若ですがこの一番で負けてしまい今場所は3勝4敗の負け越しに
なってしまいました。

いつも送ってくださるのですがこの写真もTさんからの提供です。
写真ありがとうございます!
いつもいい写真で感謝しております。またよろしくお願いします!


さて次の写真ですが・・・↓↓↓

どこのレストランの料理かと勘違いするかも知れませんが
実はこれ場所中のお昼に出た部屋のチャンコです
ビーフシチューに付け合せの野菜を添えて。
めちゃくちゃおいしかったです!

写真の後ろの野菜やワインは池田
背景をこうしたらレストランぽいですと演出してくれました(笑)


そしてもう一枚↓↓↓


夜に大広間でピザを食べる力士たちです。

この日は母の日で女将さんにみんなから花贈ったら
おかみさんからお返しでピザを10枚頼んでくれました!


宅配ピザやさんがバイク2台でくる姿はなかなか見れませんよ(笑)


そして最後の1枚はTさん撮影の写真です↓↓↓


東桜山です。

今場所は3勝4敗でした。
毎場所たくさんの方に応援していただきとても励みになります。
今場所は負け越してしまいましたがまた来場所に向けて頑張りたいと
思います。
またブログで部屋の様子などをお知らせしていきますので
楽しみにしていてください。

今場所もたくさんの応援ありがとうございました!
(まだあと1日ありますが・・・。)


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (千葉のちず)
2006-05-20 18:49:02
また来場所も頑張ってください。

ずっとずっと応援してます



ブログも楽しみにしていま~す
返信する
お疲れ様です☆ (李美)
2006-05-20 19:12:07
天ノ若さん、東桜山さんお疲れ様でした

また来場所も期待してます

写真のビーフシチューめちゃめちゃ美味しそうですーーー

池田さんのアドバイスかなり役にたってますね、レストランかと思いました

でもやっぱり一番はピザを食してる写真がかなりウケました(笑)

手前の方達はゲームしてるのかな…
返信する
Unknown (おかーん)
2006-05-20 19:12:38
お疲れ様でした。

私は初代栃東関(親方)⇒おかみさん⇒

栃東関のファンでしたが、現在は

東桜山さんのファンです。

(親方の現役時代を知っているということは

 年齢がバレバレ!!)



おかみさんの栃東関を応援する様子は

おかみさんというより「母親」そのもの。

そこが大好きです。

きっと、部屋の全力士に対しても

おかみさんの愛情は同じだと思います。



◎ピザバイク2台は最高!!



返信する
皆様、ナイス・ファイト! (DA ぱんち)
2006-05-20 19:17:19
東桜山さん、今場所は少しだけ残念でした。

でも3勝まで持ってきたのも、凄いと思います。

明日は千秋楽ですね。場所休みはゆっくりなさって、モアイに磨きをかけて下さいね。
返信する
残り1日・・・。 (ウッコ)
2006-05-20 19:30:55
擦り傷やテーピング
返信する
来場所も応援します (green)
2006-05-20 19:37:37
東桜山さん、今場所は残念でしたね。

でも3勝ですから、あまり番付が下がらないとよいですね。

あと、1日ありますが、ゆっくり休養して鋭気を養ってください。

あと、他の方にもブログ書くよう依頼していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
返信する
作ってください・・・! (ころすけ)
2006-05-20 19:45:40
毎日3食私が作っているため、う~~ん1回でいいんです。たくさん作ってくれたのを、

若い皆さんと、食べてみたいなぁ・・・。

感謝して食べるのに・・・!

あと1日みんながんばってね!

返信する
お疲れさまでした (しろな)
2006-05-20 19:49:36
いよいよ明日は千秋楽ですね。

場所中の更新、本当にご苦労様でした。

東桜山さん、残念ながら負け越してしまいましたが、ゆっくり休んで来場所に備えて下さい。

部屋の様子など、楽しいブログを期待しています。



天ノ若さん、とても素敵です
返信する
Unknown (茶々丸)
2006-05-20 19:52:52
この場所はやはり、気苦労も大きかったと思います。

いちばん身体の大きい雅山が、あのような相撲で

返り咲くのは如何なものでしょうか。

なんとか攻略法があればよいのにと、口惜しい気持でいっぱいです。



ところでビーフシチューですが、

めっちゃ美味しそうですなぁぁぁぁ!

返信する
お疲れ様です (tweety)
2006-05-20 20:06:10
3勝4敗。。あと1勝でしたね。

名古屋では大暴れしちゃって下さいね。



場所中の更新もお疲れ様でした
返信する