玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

夏場所終盤戦

2006年05月17日 19時53分20秒 | 東桜山
こんばんは!東桜山です!

この前変えたテンプレートも良かったのですが
なんかこのテンプレートを見たときモアイ
他人とは思えなくてまたまた変更しちゃいました(笑)


さぁ夏場所も終盤です。

5連勝だった池田は今日負けてしまい5勝1敗。

星東さんは今日勝って5勝目!

磯東が5勝目!

西谷
東輝龍さん
照東さん
太聖光
東心山さんが
勝ち越し!


僕もいま現在2勝3敗ですが
あと二つ思いきり頑張ります!




最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~(=´∇`=) (mayu)
2006-05-17 20:01:40
わ~~~

今日もテンプレ変わってる~

モアイもすごくいいです!

ほっとけない気持ちわかります。

だって・・・私も同じこと思っちゃいました!

ごめんちゃい・・・

続々勝ち越ししてる方が増えてますね~

まだの方も最後まで頑張れ~~~(=´∇`=)
返信する
あとすこし! (はなこむ)
2006-05-17 20:01:55
あともう一息!

応援してますよ。
返信する
MOAI (hitomi)
2006-05-17 20:08:16
お疲れ様です。



モアイかわいいですね



取り組みも終盤に入って来ました。



残りわずかですが、頑張ってくださいね☆



東桜山さんも頑張って
返信する
思いっきり (tweety)
2006-05-17 20:14:03
そういう理由でテンプレート変えたのですね。いい感じですよね



私はモアイにはしてませんが、モアイ見た時面白そう!!って思っちゃいました。



東桜山さんあと2番あるんですね。思いっきりやってくださいね
返信する
Unknown (はっち)
2006-05-17 20:15:49
お疲れ様です



今回のテンプレもいいですね~

みなさん勝ち越しおめでとうございます



東桜山さんも、あと2番ぶちかまして下さい

応援しています
返信する
勝負! (まっちゃん)
2006-05-17 20:22:12
モアイもなかなかいいですね。

勝ち越しなさった方々ヨカッタですね。

ぜひぜひ東桜山さんも良い結果が残せますよう。応援してるよッ

返信する
明日も (千葉のちず)
2006-05-17 20:42:57
頑張ってくださいね~。

テレビの前で応援しています。
返信する
わぁ (yuyu)
2006-05-17 20:53:56
これも素敵ですよ



なんか、初夏を感じさせますね



東桜山さんの写真も素敵です

がんばってください
返信する
素敵!! (み~)
2006-05-17 21:08:16
写真も、今回のテンプレートもすてきですね!

ほんと東桜山さんのPCの腕めきめきあがってますね!!すっごおい☆

前回のもほんとかっこよかったです♪



終盤戦のとりくみも、みなさん怪我などされず元気にとってください。

応援しています
返信する
もあい!? (natu@福岡)
2006-05-17 21:12:48


終盤も

ガンバって☆

返信する