玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

九州場所応援ありがとうございました!

2007年11月26日 13時28分41秒 | 東桜山
こんにちは!

管理人の田代です。
九州場所も昨日で千秋楽!
今場所もたくさんの応援ありがとうございました!

玉ノ井部屋全成績です!

芳東4勝11敗

孝東4勝3敗勝ち越し
東輝龍0勝1敗6休
照東1勝6敗
渋谷3勝4敗
東心山5勝2敗勝ち越し
唐津海4勝3敗勝ち越し
池田3勝4敗
磯東4勝3敗勝ち越し
三瀬4勝3敗勝ち越し
巨東5勝2敗勝ち越し
西谷3勝4敗
壱岐の嶋4勝3敗勝ち越し
高橋2勝5敗
天ノ若4勝3敗勝ち越し
東奥州2勝5敗
星東4勝3敗勝ち越し
浜東3勝4敗
藤東0勝1敗6休
東浪4勝3敗勝ち越し
花岡一番出世

以上10人が勝ち越し!
花岡が一番出世しました!

新十両の芳東関が負け越してしまって残念でしたが
また来年も頑張りますので応援宜しくお願いします!


2007年も応援ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (あず)
2007-11-26 15:06:13
みなさん九州場所お疲れ様でした!!
1週間お休みですね
ゆっくり休んで来場所頑張って下さい
芳東さん十両に復帰できる様応援してます
返信する
皆様お疲れ様でした!! (玉ノ井部屋応援隊)
2007-11-26 15:10:15
皆様お一人お一人が精一杯頑張られたので九州場所も熱戦でした☆ありがとうございました☆今年一年本当にご苦労様でした!!玉ノ井部屋の皆様の元気な笑顔のお陰で今年も何度も励まされましたm(__)m皆様ありがとうございました!!
返信する
新垣結衣がグラビア撮影でもろ出し!! (新垣結衣がグラビア撮影でもろ出し!!)
2007-11-26 15:28:28
新垣結衣がグラビア撮影でピタピタのTシャツを脱いだ瞬間、中に着ていた水着が…

http://kanarimon19.blogspot.com/
返信する
お疲れ様でした (mamezo)
2007-11-26 16:05:07
玉の井部屋の皆様、15日間お疲れ様でした!
勝ち越した方も、残念ながら負け越した方も体を充分に休めて、来場所また大暴れしてください。
芳東さん、また十両に上がれるように頑張って下さい。
返信する
Unknown (wanmoco)
2007-11-26 16:36:07
クリスくん、勝ち越しおめでとう!!

返信する
お疲れ様でした。 (柳ポン)
2007-11-26 16:36:16
芳東関の初十両の場所は残念な成績でしたが、また十両に復帰して欲しいです。



勝ち越された皆さんも負け越された皆さんも、本当にお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様です (華信(別名:ダイナスティ))
2007-11-26 17:55:33
芳東さんと渋谷くんの負け越しが残念です東京で颯爽と入る姿を見たかったです来場所また頑張ってください皆さん国技館でまた会いましょう
返信する
お疲れ様でした (りぃー)
2007-11-27 03:29:22
玉の井部屋の皆様、
たいへんお疲れ様でございました

私は九州に在住なので3回福岡国際センターに足を
運ばせていただきました
来年は2月2日の栃東親方の断髪式と大阪場所にも
行かせて頂く予定です
稽古の見学にも行ってみたいです!









返信する
休息 (ピーナッツ)
2007-11-27 12:55:27
本場所お疲れ様でした。
また、本場所にむけて稽古ですね。
勝ち越された方、残念ながら負け越された方も
次があります。応援しています。
まずは休憩ですよね。リフレッシュ
返信する
お疲れさまでした~☆ (TT子)
2007-11-27 23:44:56
みなさま、お疲れさまでした
少しはゆっくりできているでしょうか?
勝ち越した方も、負け越した方も、
来場所、また応援してます

芳東関、今場所を今後に生かして、
ぜひ十両に復帰してくださいね☆
っていうか、復帰できます

また初場所、元気なみなさまにお会いできるのを
楽しみにしてます
返信する