玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

藤東情報

2007年11月21日 11時44分23秒 | 東桜山
こんにちは
管理人の田代です。

昨日、病院のお見舞いに行って来ました。
昨日は、藤東が膝の手術をしたので
夜になって様子を見てきたのですが先日手術した東輝龍が
お見舞いしてました!っていうか同じ病室に寝てました。。。

東輝龍も元気そうで、まだ痛いけど大丈夫とリハビリを
頑張っているそうです。

藤東は、まだ手術直後ということもあり痛がってましたが
「頑張ります!」と言っていました。

またちょくちょく二人の情報をお知らせいたします。
九州の様子も、後日お知らせいたします。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支え (コート)
2007-11-21 12:36:29
たくさんの人が、お二人のことを応援しています。
もちろん、私もそのうちの一人です。

あせらず、ゆっくりと治してください。
元気になったお二人の勇姿が見られるのを楽しみにしています。
返信する
お二人ともゆっくり・・ (玉子)
2007-11-21 13:21:50
藤東さん、東輝龍さんが傍にいて下さってとっても心強いですね。お二人とも、じっくり治してくださいませ。ブログで笑顔見せてくださいね。
返信する
お互いの存在 (ゆうっず)
2007-11-21 13:56:38
があって安心ですね。
同じ部屋で、同じ仲間で共にゲカ、同じ病室。
お先に手術成功した東輝龍さんの写真を撮影したのは藤東さんしかいないはず。
当たっているかナァ?
経過をブログでも教えてくださいね。
お大事に
返信する
Unknown (ショウ)
2007-11-21 16:58:03
東輝龍さん、藤東さんへ

手術後ということもあり、痛みがあるようですが、元気そうなので何よりです。焦る気持ちもあるかと思いますが、ゆっくりと治療し、リハビリを頑張ってください!!
返信する
同室 (wanmoco)
2007-11-21 19:04:28
病院の粋な計らい?

回復を早める作戦?

腕のケガと足のケガで二人で一人?

東輝龍さん、余裕の表情ですね!
入院患者には見えませんよ。
夜食を食べにこっそり外出してそう…

藤東さん、東輝龍さんより若いので、
先に退院することを目標に頑張って下さいね。
返信する
頑張ってくださいね (華信(別名:ダイナスティ))
2007-11-21 23:15:36
藤東くん 東輝龍さんが近くにいるから夜も寂しくないね1日も早い復帰を
芳東さん、渋谷くん なんで負け越しちゃうの~
返信する
Unknown (ピーナッツ)
2007-11-22 06:29:31
手術終了お疲れ様です。
痛みとの戦いですが、その後いかがですか。
返信する
Unknown (イサベラ)
2007-11-22 15:12:29
藤東さんと東輝龍さんの手術が無事に終わって何よりです。お二人さん、あせらずにゆっくり治療して行ってくださいね。
返信する
Unknown (ここちあん)
2007-11-23 15:18:57
手術無事成功してよかったです。

手術してまで相撲続けられるなんて、えらいし、すごいですね。かっこいいです。

また頑張って下さい!!
返信する
お大事に。 (柳ポン)
2007-11-23 20:01:41
お二人が同じ病室だと、回復が早くなるのでしょうね。でも、病院内では静かにした方がいいですね。



経過報告を待ってます。
返信する