玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

お好み焼き

2007年06月01日 22時09分16秒 | 藤東
皆さんこんにちわ♪

初めてブログを書く藤東です(^O^)

今日は場所後の休みを利用し、兄弟子の照東さんと呼び出しの繁の3人とで、近くにあるお好み焼き屋さんに行ってきました(≧▽≦)

写真は慣れた手つきでお好み焼きを焼く照東さん。



他にも!
もんじゃ焼きやソバ飯をお腹いっぱい頂きました!(*^ω^*)

とても美味しかったので♪
また行ってみたいと思います☆


照東さん!
どうもごっちゃんでした!
(*^ー^*)ゞ

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一杯は飲んだのかな? (NORI部屋オヤジ)
2007-06-01 22:21:36
 藤東くんこんばんは。よろしくおねがいします。
オヤジは、お好み焼き屋さんの焼きそばで生ビールを飲むのが好きです。
返信する
おいしそう (抹茶)
2007-06-01 22:22:18
藤東さん、再出世おめでとうございます。
もう怪我はすっかり良くなられたのでしょうか。
たくさん食べて頑張ってください
返信する
お初ですね♪ (あず)
2007-06-01 22:23:09
藤東さんこんばんは~♪♪♪

東桜山さんのmixiでの『ネタ提供あり』を見て来ました
さすがお好み焼きだけで終わらないんですね
またの更新楽しみにしてます
返信する
おつかれ様です^^ (玉子)
2007-06-01 22:38:42
藤東さん更新ありがとうございます^^かわいい☆ページですね☆^^夜なのに、おなかすいてきちゃいますよぉ^^沢山休んで召し上がってくださいね
返信する
Unknown (アサミヤ)
2007-06-01 22:47:38
藤東さんこんばんは!これからもブログを書いてくださいね
返信する
ケガは大丈夫? (華信)
2007-06-01 23:04:22
藤東くん覚えてるかな?渋谷くんの誕生日に部屋を訪ねた者です。ちゃんと渡してくれたかな?ケガに負けるな~ちなみに私はうつ病で死にかけてます
返信する
こんばんは (yuyu)
2007-06-01 23:16:00
お好み焼きおいしそうですね

何人前食べたんですか?
返信する
おいしそうですね~! (mari)
2007-06-02 00:34:37
 こんばんは☆

 照東さんの作ったお好み焼き、すっごくおいしそう~!わたしも作ってもらいたいな

 藤東さんは、中に何を入れるのが好きですか?私は、特にチーズを入れるのが、大好きです。

 お相撲さんって、本当にごっちゃんって言うんですか?言うとしても、ごっつぁんです、だと思っていました…。

 また楽しみにしていますね
返信する
Unknown (くるっぽう)
2007-06-02 09:22:46
いらっしゃい藤東さん  エヘ (*゜ー゜*)
かわいい文章ですね。
顔文字も使っちゃってるし。

また更新してくださいね~
返信する
聞いた事ありますよ (さっちゃん)
2007-06-02 09:29:15
mariさん、私はお相撲さんが「ごっちゃんです」って言ってるのを聞いた事ありますよ(^_^)
ただし、お相撲さんの食後ではなく、私が部屋でちゃんこをご馳走になって、おかわりを頂いた時に、持って来てくれるおすもうさんが炊事場の担当の方に「おかわりごっちゃんです」というふうに言ってました
私はお相撲さんが、本当に「どすこい」って言うのか知りたいです
返信する