玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

応援ありがとうございました!

2007年05月28日 22時37分52秒 | 東桜山
こんばんは!東桜山です。

今場所もたくさんの応援ありがとうございました!


おかげさまで玉ノ井部屋からは10人の勝ち越しでした。

僕は、、、悔しい結果でした。



15日間の本場所が終わり今日から一週間稽古休みになります。
力士たちはこの休みをとても楽しみにしています。
いつも朝早くから稽古があって眠いですが休み中はゆっくり寝ていられるし
午後からはお出かけする力士も。
それぞれが、買い物やカラオケ、映画に釣りに、中にはパチンコもいるでしょう、
待ちにまった休みを楽しんでいます。
今日は休み初日なので、まだ気持ちに余裕があるのですが
休みに限って時間が経つのは早いものでボケーとしていると
あっという間に週末に。気がついたら特に何もしないで場所後の休みが
終わっていたなんていうこともあります。
遊びもほどほどにまずは体の疲れをとってまた次に名古屋に備えたいと思います。

昨日は千秋楽の打ち上げパーティーが部屋で行われました。
今回もTBSの小笠原アナウンサーが司会をして
アットホームで楽しい打ち上げでした。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。


話はまったく変わりますが、今年の2月に新潟県魚沼市で
「玉ノ井部屋力士たち行く雪合戦ツアー」がありました。
とても楽しいツアーでしたがなんと第二弾企画として
「玉ノ井部屋 相馬合宿ツアー(仮)」なるものが企画されているとの情報を入手しました。
毎年8月は約3週間ほど親方のふるさと福島県相馬市で夏合宿をしているのですが
今年はその合宿を見学するツアーで2泊3日の日程でバスツアーが企画されるそうです。
雪合戦に参加してくださった方はもちろんですがお時間に都合のつくかたはぜひご参加ください!
また詳細がわかりましたらブログにて告知いたします。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ様です!! (玉子)
2007-05-28 22:53:09
おつかれの中、又お休みの中更新を有難うございますゆっくり疲れを癒して下さいね^^☆相馬合宿見学ツアーいいですね~☆うわぁ~い☆暑い名古屋も楽しみです☆良い休日をお過ごし下さいませ☆
返信する
お疲れ様でした。 (mari)
2007-05-28 23:11:12
 皆さん、夏場所お疲れ様でした。ぜひぜひ、お休みを楽しんでくださいね!

 名古屋場所9日目のチケットを購入しました。友達と行きます☆朝稽古も、楽しみにしています勝川駅、とってもきれいになりましたよ~!

 東桜山さん、応援しています!ゆっくり休んで、また頑張ってくださいね。
返信する
お疲れ様でした。 (rati)
2007-05-29 00:00:24
勝ち越しされた方、おめでとうございます。
来場所は観戦に行きます!!

お休み、楽しんでくださいね/kaeru_en3/}

相馬合宿ツアー。
気になりますね!!
返信する
  お疲れ様~ (すずき)
2007-05-29 00:08:22

相撲が終わると、TVも寂しくなりますね。

ゆっくり 疲れをとって下さい。

本当に 相撲って 素晴らしい競技ですね。

返信する
お疲れ様でした。 (のほほん)
2007-05-29 00:13:40
こんばんは
初めてコメントさせていただきます。

東桜山さんのブログがきっかけでお相撲に興味がわき、今場所から玉ノ井部屋ファンになりました

五月場所お疲れ様でした。
ゆっくりリフレッシュして下さいね。
そして、名古屋場所も体に気をつけて頑張ってください
これからも応援していますからね~
返信する
お疲れ様でした☆ (kammy)
2007-05-29 00:17:19
勝ち越し力士のみなさんおめでとうございます☆
場所後のお休み、睡眠に?趣味に楽しんでくださいね(^▽^)
相馬ツアーいいですね

返信する
Unknown (華信)
2007-05-29 00:41:12
夏合宿バスツアー行ってみたいです
返信する
元気で行こう! (NORI部屋オヤジ)
2007-05-29 07:04:11
 東欧山くん、最後はキッチリ白星、来場所に向けて頑張ろう!
休み中の、ブログ大変楽しく読ませていただいています。今回はどちらに」行くのかな?
玉ノ井軍団(PCマック軍団)ガンバレ!!
返信する
ゆっくりしてくださいねー (canadiana)
2007-05-29 07:10:45
いつもブログ楽しみにしてます。やっと来た休み、有効に過ごしてくださいね!!
その雪合戦、参加したかったな。。。私が住むカナダの雪は、寒すぎるのと、湿度が低いので、固まらないんですよ。。。日本のあの暑さの中で合宿。。。頑張ってくださいね!!
返信する
お疲れ様です。 (柳ポン)
2007-05-29 07:46:12
休みはリラックスして、来場所に備えて下さい。



今場所は栃東親方の引退があったのですが、玉ノ井部屋の多くの力士が勝ち越されているのはすばらしいです。負け越された方も来場所に向けてがんばって下さい。
返信する