たまびと日記 2

記憶力が衰えないようにとブログに記録しているのに、
記録したものはどんどん忘れていくという悪循環に陥っています。

福生ハム

2023-12-30 10:10:00 | 羽村市 福生市
「福生ハム」の工場では木曜市があり、ハムや肉を買うことができます。
お客様はほとんど近隣の方なので駐車場は広くはありません。
それにレジが一台なのでレジ待ちの行列ができます。


私が行ったのはクリスマス前だったので、一羽まるまるのスモークチキンを買いました。


福生ハムって住所も覚えやすいけど、電話番号が凄いのよ
「良いハム」ですって。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだクリスマス | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿