たまびと日記 2

記憶力が衰えないようにとブログに記録しているのに、
記録したものはどんどん忘れていくという悪循環に陥っています。

道の駅おかべ

2024-08-07 09:30:30 | 他府県
娘2が「次は道の駅おかべ」に行くと言い、高崎線を越えました。


「おかべ」は大きな道の駅でした。
漬物で有名な土地ということでいろいろな漬物を売っていましたが、どれも魅力的で3本買ってしまいました。


スタンプです。


店内は深谷市のイメージキャラクター「ふっかちゃん」だらけ・・・


クレーンゲームの中はすべてふっかちゃん・・・(笑)


ガスの看板にふっかちゃん・・・


ガスタンクにふっかちゃん・・・


前を行く車の窓からふっかちゃんが覗いてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅かわもと | トップ | なかんち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿